TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりちゃ!/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: アイス [×]
2013-11-02 23:07:54

»ベル
も、もう十分だってば…!(ガタッと急に席を立てば)変な事言わないで!おにぃ…ノルには絶対にしない(きっとからかわれるだけだし、と少しふてくされたように)
うん、楽しみにしてる。本場のワッフルは初めて。

62: アイス [×]
2013-11-02 23:09:38

»フェリシアーノ
た、多分だから。応援って何すればいいのかよくわからないし(少し焦ったように応え)

63: ベルギー [×]
2013-11-02 23:13:51

アイスくん
ほうなん?(寂しそうに眉を下げ)
あ、今アイスくんお兄さんって言おうとしたやんねー
本場のワッフルはそんじょそこらのワッフルとは違うねんでー!

64: アイス [×]
2013-11-02 23:22:04

»ベル
(寂しそうな顔をする相手にどうすればいいか分からず「…ったまになら、いい」とたどたどしく言えば)
言ってない…!気のせいだから(自分に言い聞かせるように何度も気のせいと呟き)
そうなんだ、期待してる、かな。(内心少しワクワクしているが、表情には出さず)

(/落ちます、返事明日します)

65: アイス [×]
2013-11-03 11:46:42

Góðan daginn.(おはよう)
誰かいないの?

66: ベルギー [×]
2013-11-03 11:48:24

アイスくん
おはようさん!寝落ちしてもうてん、ごめんなー?(しゅんとし)

67: アイス [×]
2013-11-03 11:54:24

»ベル
Góðan daginn.
大丈夫。今日もいい天気だね(そんなことを言っているが、相変わらずの不機嫌顔で)

68: ベルギー [×]
2013-11-03 11:59:18

アイスくん
最近よう眠なんねんやー…あ、これ!お詫びのワッフル…怒っとる…?(ワッフルを差し出すとおずおずと尋ね)

69: ベルギー [×]
2013-11-03 12:05:45

落ちるでー(ふにゃりと笑い)

70: アイス [×]
2013-11-03 12:12:49

»ベル
やっぱり国務で疲れてるんじゃない?
…別に怒ってない(相手が何故そういったのかわけわからないというような顔で ワッフルを受け取れば)
…ありがと、パフィンと食べる(と小さくお礼をいう)


71: 定期 [×]
2013-11-03 17:58:40

【登録済みキャラ】
フェリシアーノ
アントーニョ
アーサー
アイス

ベルギー

それ以外募集中!
亀レス、寝落ち◎
お気軽に参加どうぞー!


72:  [×]
2013-11-03 19:16:14

上げますね

73: アイス [×]
2013-11-03 20:01:21

菊、ありがと

74: 匿名 [×]
2013-11-03 20:04:04

(リヒテンシュタインで参加良いでしょうか?)

75: アイス [×]
2013-11-03 20:16:12

(/どうぞ、リヒテン了解です!)

76: リヒテン [×]
2013-11-03 20:24:44

>アイスさん
(許可ありがとうございます!
では絡み文も投下させて頂きますね。)

まあ可愛らしい…(庭に咲いたピンク色の花を見て、そう呟くと微笑えみ

77: アイス [×]
2013-11-03 20:31:35

»リヒテン
…ぁ。(不意に見た庭で花を見ているリヒテンを見つけ反射声を出すが、あまり面識もない彼女に話しかけるか迷う)

78: リヒテン [×]
2013-11-03 20:38:31

>アイスさん
あら、こんにちは。アイスさんと、パフィンさん(相手の存在に気が付くと立ち上がり、歩いて近付いていき

79: アイス [×]
2013-11-03 20:43:44

»リヒテン

…こんにちは。その…邪魔して御免(特に表情を変えることもなく淡々と話すが、話題何か…と頭の中はすごいパニックになっている)

80: リヒテン [×]
2013-11-03 20:49:26

>アイスさん
アイスさんは邪魔なんかしていませんよ?(相手の言葉にクスリと笑って。「ゆっくりしていって下さいまし」と相手は自分より大きな国だから、きっと国務も大変なのだろうと思い、自分と兄が世話をした庭へ、相手を誘い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle