TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりちゃ!/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フェリ [×]
2013-11-01 23:39:43

わー菊だ!よろしくね!

42: アイス [×]
2013-11-02 07:45:58

…おはよ。

»ベル
現に僕もしちゃったし…
お互い様ってことで。(うんうん、と頷き)

»フェリ
了解。
来れるとき来てくれればいいから。
…その…待っててあげないこともないけど(ツンとして

43: ベルギー [×]
2013-11-02 09:14:20

おはようさんー、寝落ちごめんやで…最近妙に眠たなんねん…

アイスくん
ええよー、眠いもんはしゃあないもんねー!

44: アイス [×]
2013-11-02 17:32:52

わっ…もう夕方…。
うん、眠いのはしょうがないと思う
だから…無理しな…い…で(顔を赤くしてだんだん声が小さくなっていき)

45: ベルギー [×]
2013-11-02 17:35:52

アイスくん
ありゃりゃ、アイスくんもしかしてまた寝とったー?
ん、眠気には勝てへんよね…(くすくすとおかしそうに頭を撫でると「え、どうしたん?」と覗き込み)

46: アイス [×]
2013-11-02 17:39:33

いや、ちょっと出かけてたんだけど。
(帰ってきたらこんな時間だった…と俯き気味に言い)
わっ…なっ…何!なんでも、ないから!(頭を撫でられハッ顔を上げ、少し飛び退く)


47: ベルギー [×]
2013-11-02 17:45:08

アイスくん
あ、ほうなん?ウチなんて、ずーっと国務やってんー…この後も多分国務やしー…(はあ、とため息をつきながら呆れたように上記を述べ)
ほんならええけど…さっきは真っ赤なトマトさんみたいやったでーって、飛び上がらんでもー…

48: アイス [×]
2013-11-02 17:52:46

»ベル
国務…か。そういえば、上司に頼まれてたことがあったような。(首傾げ)頑張って。
…真っ赤なトマトって…!あー、もういやだ…(恥ずかしさのあまり再びトマトに←)

49: ベルギー [×]
2013-11-02 17:58:32

アイスくん
なあなあ聞いてくれへんアイスくん!その事なんやけどな、国務代わってくれる人見つかってん!もしかしたら出ぇへんくてもよくなるかもなんよー!(嬉しそうに抱きしめ)
へ⁉︎なんでやー、トマトさん美味しいやんか!

50: アイス [×]
2013-11-02 18:50:41

»ベル
そうなんだ、そうしたら負担が減るね。
羨ましいかも。(いつもの表情で淡々と語り)
…!?ちょ…ベル、スキンシップ多くない?ベルギーっていつもこんななの?(されるがままにし)
トマト…美味しいけど。…今回はまた違うって言うか…。


51: アイス [×]
2013-11-02 19:48:30

【現在登録済】
フェリシアーノ
アーサー

ベルギー
アントーニョ
アイス

途中参加者大歓迎
お気軽にどうぞ
亀レス◎です

52: アイス [×]
2013-11-02 21:26:42

あげとく。
誰かくれば相手してあげる。(そっぽむき

53: フェリ [×]
2013-11-02 22:24:58

アイスごめんねー、かくかくしかじかで行けるはずの時間もいけなくなっちゃった…

54: アイス [×]
2013-11-02 22:36:31

»フェリシアーノ
別に構わないけど。
無理はしないで、君がいないと何かと大変だろうし(そっけない態度をとりつつも、少しは心配しているようで)

55: ベルギー [×]
2013-11-02 22:38:46

あー…ウチのささやかな夢を潰えたわー…国務終わったでー…

アイスくん
え⁉︎これって多いうちに入るん⁉︎いつもこんなやで?
なー、せやろー?トマトさん美味しいやんなぁー(ふにゃりと笑い)

56: フェリ [×]
2013-11-02 22:38:50

>アイス

まぁ困るのは俺なんだけどねー(へらりと笑って)
うん!こんな遅い時間でもくるときは来るよ!

57: アイス [×]
2013-11-02 22:48:31

»ベル
…お疲れ様(ススス…と寄ってきてさりげなくお茶をおいていき)
多い…と思う。というか、僕の周り男しかいないし(「それに抱きつきたくない」とキッパリ断言し)
美味しい。(こくん、と頷けば相手の笑顔をみて少しだけ表情が緩み)

»フェリシアーノ
…よく意味わかんない…けどとりあえず応援はしてる。(…多分と付け加え「いつでも暇なときは来て」と淡々と言い)

58: ベルギー [×]
2013-11-02 22:53:01

アイスくん
わぁー、おおきになぁー!嬉しいわぁ
ふふ、それもそうやんね!せやったら、ウチが抱きしめたろうっと!でも、お兄さんには抱きつかへんの?
あ、せや!今度お土産にトマトさんと本場のワッフルもってくるわぁ(にへらとしながら頭を撫で)

59: フェリ [×]
2013-11-02 22:55:45

ベ.ルギーさんちゃおちゃおー!国務お疲れ様!(両腕をぶんぶんと振り


アイス君が応援してくれるなんて珍しいねー、ありがとうー(ニコニコしながら)

60: ベルギー [×]
2013-11-02 22:57:34

フェリ
うわー、フェリやぁ!おおきにぃー!(手を振り返し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle