TOP > 1対1のなりきりチャット

エレンくんとペトラさんの恋愛講座__/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エレン・イエーガー [×]
2013-11-01 12:00:34

俺だって好きな女にあんな事言われたらそりゃ照れますよ!


からかってんですね!?悪い女ですよねペトラさんって…俺どんどんハマって抜け出せ無いじゃないですか!!
どうしてくれんですかもう。
そりゃ不安ですよね、大丈夫とは思いますけど…どうしますか?

42: ペトラ・ラル [×]
2013-11-01 12:04:57


本当にエレンは照れ屋さんなんだね!
そんなエレンも好きだよッ

うん、からかってるよー?
ふーん、そんな事言っちゃうんだ!なら抜け出せるようにこれからは兵長の話ばっかしてやる!!それプラス冷たく接してやる!!


エレンに頼んでもいいかなー?

43: エレン・イエーガー [×]
2013-11-01 12:10:12

大好きとか本当ですね?
俺のが多分大好きですけどねー

な!!何ですかそれ!!抜け出して欲しいんですか?もー兵長本気で嫌いですよ俺!!!
これからあの人の言うことは二度と聞きませんから!


解りました。ならトピ名合い言葉を英語にして俺はイニシャルで待ってます-直ぐ立てるんで!ここ消去依頼出来ればお願いします(^^)

44: ペトラ・ラル [×]
2013-11-01 12:14:31


本当だってば!
ごめんだけど、私の方が大好きだと思うよ!!

だって抜け出したそうだから...
あれれ、兵長にそんな態度取ったら削がれちゃうよ?


ありがと!
削除依頼出しておくねー!!

45: エレン・イエーガー [×]
2013-11-01 12:17:27

出来ました!あっちで待ってますね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle