TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ガキの相手してくれませんか…?/1155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1136: 友紀 [×]
2013-11-25 19:05:36

だから、ゆきなんですってw

ご飯いってきます!

1137: やっつ [×]
2013-11-25 19:07:56

ゆきちゃんな♪
食べ終わったら待ってるよ♪

ずっとトモキって思ってた(笑)


1138: 友紀 [×]
2013-11-25 19:33:58

終わりましたw
じゃもうトモキでいいですよw

どこに立てればいいですか?

1139:  [×]
2013-11-25 22:10:25

こんばんわ-♪
いない間に愛してるとか言われてる!(/∀\゙)言われたのが女の子だったら…!←

悟空!みんなから元金玉をもらうんじゃ!
マナーある楽しく話せる人が入りやすいようなトピ名がいいかもねo(^-^)o

1140:  [×]
2013-11-25 22:11:45

ご飯食うの早い(笑)
ご飯行ってきますっていつも外食?

1141: 友紀 [×]
2013-11-25 22:16:02

優さんこんばんはー♪
やっつさんから盛大に告白されてますよ←

早い、ですか…?
いいえ、自宅ですよ。ご飯作る時はやっつさんと話しながらで、食べる時に落ちました。

確かにそうなんですが…いまいち決まらなくて…
優さん、なんかグッドアイデアありませんか?

1142:  [×]
2013-11-25 22:47:02

まぁやっつさんから言われた初めての言葉と比べれば雲泥の差なんで喜んでおきます(*^^*)

え?ゆうきくん自分でいつもつくってんの?偉っ!

・現役JKと楽しく話そっ♪
…これは変なやつよってくるね。
・ゆっきーゆきゆきと・も・き!
意味わからん(笑)
・誰でも友紀ちゃんねる
ん~、まあまあ?
・友紀による平和なトピ
普通?
・モンスターが仲間にしてほしそうにこっちry
・ノリ良い人歓迎!

やっぱなんでもいいです(笑)



1143: 友紀 [×]
2013-11-25 22:54:49

初めての言葉?
じゃあ、自分も…優さんあいしry←

結局決まらなかったというw

1144: 友紀 [×]
2013-11-25 22:57:15

いつもじゃないですよ。
親のお手伝いのほうが多いです。なんというか一人だと失敗が…(泣)

1145:  [×]
2013-11-26 00:40:53

「ななつはワイのもんや!」的な(^^)

その台詞はクリスマスの夜に聞くよ♪←
まっ適当にお願いします!


へー。偉いコなんだね(*^^*)失敗してもいいんだって♪する事が大事。

1146: 友紀 [×]
2013-11-26 20:04:28

そ、そうなんですか…さすがやっつさんw

あ、あははは。優さんからも聞きたいね←
もうなんか普通が一番いい気がしてきたw

ありがと♪でもやっぱり上手くなりたいなぁ

1147:  [×]
2013-11-26 20:39:53

本当はもっと下ネタ混じってたけど(笑)本人に聞いてください(*^^*)

絶対思ってないやつだそれ(笑)クリスマスかぁー。
では発表どうぞ!\(. .")

慣れればゆうきくんならもっと上手くなるよ♪ちなみに得意料理は?

1148: 友紀 [×]
2013-11-26 20:58:19

大佐!教えてくれないような気がするでありますっ!

どうでしょう?w
そういえば冬休みの間は真面目に勉強しないとヤバイす…
あと、少し旅行に行くので暫く来なくなるかもです。
ゆっきーと絡もうよ♪…とか?

揚げ物意外と食えますw その他は…ははは。

1149:  [×]
2013-11-27 10:55:13

恥ずかしがって言わないかもね(笑)
頭良いけどさすがに勉強しなきゃか!旅行どこに行くんですか(^O^)えっ!お土産なんて悪いからいいよいいよ!

じゃあそれで!
揚げ物美味しいね~♪火事だけは気をつけて(・_・;)



1150: 友紀 [×]
2013-11-27 14:05:36

苦手科目がありまして…
旅行というよりは実家帰ります。関東っすw
お土産ですか…名物とか思いつかないよーw

マジですかーw どこに立てたらいいですか?
火事…にはならないと思うけど火傷がorz


1151:  [×]
2013-11-27 14:17:58

保体かぁ。それは経験積まないとね←

関東かい(笑)関東人に関東土産は意味ないね(^_^;)あっ!じゃあゆうきくんと会えるねー♪←

火傷で手が魔神ブゥみたくなった事あります(笑)

1152: 友紀 [×]
2013-11-27 14:35:57

保健体育は…秘密です(笑)

そうだね、どこかで会うかもねー♪←

同じカテゴリーでいいのかな。
ええっ!? それって大丈夫なんですか…?

1153:  [×]
2013-11-27 15:04:48

知識は凄そうだよね(*^^*)

華麗なるかわしかただ!モテる子はかわすのも上手いや(*´`)

人呼びたいなら同じカテゴリでいいんじゃない?
全治3ヶ月だったけど移植は免れた(笑)

1154: 友紀 [×]
2013-11-27 15:12:41

どうでしょうねー(笑)
モテませんってw

ちょいと作ってきますねー
うわぁ…全然予想もつかないです…

1155:  [×]
2013-11-27 17:19:21

ありがとう♪今後はあっちに書くね(^^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle