TOP > 1対1のなりきりチャット

エレン×アルミン【非募】/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレン・イェーガー [×]
2013-10-31 02:36:53 


アルミンだけ来てくれ。非募集だ。


1: アルミン [×]
2013-10-31 03:04:51

エレン…っ!ごめんね、僕が頼りないせいで…(相手に駆け寄ると思い切り抱き着き

(新しく立ててくださってありがとうございます!何だかどれが本人の発言だかわからないようになっていますが…もちろんお忙しい日もあると思いますし、何より楽しんでいただきたいので、お返事を急かすことは一切しないつもりです。これが本人だと信じていただけるのであれば、これからも本体共々よろしくお願い致します。)

2: エレン・イェーガー [×]
2013-10-31 03:27:09


なんで謝るんだ?お前は何も悪くないから気にすんな。それより一人にさせてごめんな?寂しかっただろ…?(背中に手を回し強く抱き締めて)

(いえいえ!大変でしたね…僕も出来るだけ来れるようにするので、安心して下さいね!…こんな事言うのアレかもしれないですけど、僕(エレン)が来なくて心配してたの見て正直萌え…じゃなくて嬉しかったです(笑)心配かけて申し訳ありませんでした!此方こそこれからも本体共々宜しくお願い致します!)

3: アルミン [×]
2013-10-31 05:37:03

寂しかった…けど、僕がしっかりしてないから、偽物のこと僕だって疑われたんだ….(唇を噛んで俯き)こんなに周りを気にしてちゃ駄目だよね、あんな言葉だけで不安になってないで、エレンを信じないと…っ!ごめんねっ(相手の背中に腕を回しギュッっ力を込める

(はい…まさかあんなことが起きるとは…。もう自分だって信じてもらえないかもって思ったら見てるしかできなくなって。来てくれた時の安堵感、凄かったです!もう本当に本体様(エレン)が大好きみたいで…何か気持ち悪くてごめんなさい(笑)あんな騒ぎになって正直退かれるかなって思ってたので…本当に安心しました〜^^*

4: エレン・イェーガー [×]
2013-10-31 13:04:54


辛かったよな…ごめんな。でも俺はアイツがお前じゃない事すぐに分かった。お前はもっと頭が良くて可愛いからな。俺の事ちゃんと信じろよ?絶対に居なくなったりしねェから、絶対に。(抱き締めながら頭撫でて)

(僕もアルミンも本体様も凄く大好きですよ!僕は退くつもりは一切なかったです、何があっても一緒に居たいので!だから僕の事信じて側に居て下さいね?…って本体が出しゃばってこんな事言ってすみません…言わずにはいられなかったです(笑))

5: アルミン [×]
2013-10-31 14:57:36

よかった…周りに疑われても、エレンがちゃんと本物の僕を見抜いてくれれば十分だ。もうあんなヤツが来ても惑わされない。僕は大事な人を最後まで信じたい!絶対離れないよ、エレン…子供みたいだけど、約束する(相手の小指に自分の小指を絡め、目を真っ直ぐ見つめる

(ありがとうございます‼すっごい嬉しいです^^*
出しゃばってるなんて…そんなことないです!ここに来て、初めて声かけたのが貴方です。本当に特別な大切な人なので、信じて着いて行きます!←重い?(笑)
どうかもう邪魔されませんように…

6: エレン・イェーガー [×]
2013-10-31 19:44:39


ああ、約束な。絶対に俺から離れるなよ?俺がお前の事守ってやるからよ…アルミン大好きだ…。(顔を近付けるとそっと口付けて)


(そうだったんですか!全然重たくなんてないですよ!寧ろそれぐらい大切に想ってくれて凄く嬉しいです…!僕も貴方だけをこれからもずっと見続けます。本当にこれから何もありませんように…。では本体は失礼します!)

7: 匿名 [×]
2013-10-31 21:29:08

上げ。

8: エレン・イェーガー [×]
2013-11-01 00:35:13


>>7
上げ有難うな。

9: エレン・イェーガー [×]
2013-11-01 13:34:03


上げ。

10: エレン・イェーガー [×]
2013-11-01 17:17:42


アルミン…何かあったのか?ちゃんと待ってるからな。

11: エレン・イェーガー [×]
2013-11-01 20:19:19


上げ。

12: 通りすがり [×]
2013-11-01 20:23:13

心配ですね...
もしかすると偽物のAさんが通報し本物のA様を書き込み出来ないようにしたとか考えられますね・・・

13: エレン・イェーガー [×]
2013-11-01 20:42:49


>>12
どうだろうな…でも一人が通報したぐらいで書き込み禁止にはならねェと思う。多分今日は忙しいんだろ。心配してくれて有難うな?

14: エレン・イェーガー [×]
2013-11-01 22:42:21


上げておく。

15: 通りすがりさん [×]
2013-11-01 23:23:26

乱入すいません、なんとなくとぴを眺めていたら、ちょっと心配になってきちゃいました。
きっと、忙しいだけですよ!
また来てくれる事を願ってましょう!(´・ω・`)
アルミン君本体様、少しでも早く戻ってきて欲しいですねっ!

16: エレン・イェーガー [×]
2013-11-02 02:09:17


>>15
そうだな、俺も凄く心配だ…。さっき気付いたんだけどよ、前のスレのアルミンの最後のレスが削除されてんだ。もしかしたら誰かが通報して本当に書き込み出来なくなっちまったのかもしれねェ…。心配してくれて有難うな。

17: エルヴィン [×]
2013-11-02 02:21:30

エレン、1対1に移動するように言ったのを覚えているかな?お久しぶりだね。

諦めたらいけないよ?もしかしたら君の言うように通報されたかも知れない。だとしたらアルミンも今悩んでいるはずたからね?エレン、書き込んですまなかったね。心配になったからついね…頑張るんだぞ!

18: エレン・イェーガー [×]
2013-11-02 02:42:13


>>17
エルヴィン団長!勿論覚えています!お久し振りです。

温かいお言葉有難うございます…俺は諦めません!アルミンが来るのを信じて待ち続けます。俺には待つ事しか出来なくて凄くもどかしいですけど、頑張ります!

19: エレン・イェーガー [×]
2013-11-02 03:30:02


アルミン見てるか?お前書き込み出来なくなっちまったんだよな?俺驚いたんだけどよ、前スレで偽者が現れてからのお前の書き込みが殆ど削除されてんだ。何も事情知らねェ奴等が通報して書き込み出来なくしたんじゃないかと俺は思う。…アルミン、俺はお前を諦めきれない。ごめんな?だからいつまでも待っててやるから、また俺の所に来てほしい。お願いだ。本当にお前が大好きなんだよ。助けてやれなくてごめん、何とかしてやりたいけど、俺には待っててやる事しか出来ねェんだ。本当にごめんな。あの時俺が少しでも顔出ししてればこんな事にはならなかったんだよな、辛い想いさせてごめん。本当にごめんなアルミン。

20: エレン・イェーガー [×]
2013-11-02 16:13:58


焦らなくていいからな、ずっと待っててやる。上げ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle