TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: そらまる [×]
2013-11-06 13:14:49

どこ住み~年いくつ~

っていきなり聞く人いますね
オレもどうかと思いますよ。

おばさんじゃないでしょう~

素敵な、お姉さんですよね~w

142: さくらんぼ [×]
2013-11-06 13:18:00

ですよねー?まだお姉さんよねー?(笑)

キレイなお姉さん(笑)

虚しいわ( ̄▽ ̄;)

ちょっと絡んでからにするとか、どーしても早く聞きたいならせめてはじめましてくらいいわんかいって感じやし(>_<)

143: そらまる [×]
2013-11-06 13:22:33

そうそう~綺麗なね^^

はじめまして
こんにちはとかの挨拶は最低限しないとね

そういう人は、自分のこと言わないしね

先に聞いて、あわしてくるような人もいるみたいだしw

144: さくらんぼ [×]
2013-11-06 13:30:30

そうそう~綺麗なね^ ^←って!喧嘩売ってんのかぁぁぁぁぁ(▼Д▼)(笑)

まぁなんでもいいけど…
こんなに「しつけが…」どうこう言っておいてただ単に仕事なだけやったらどないしよ( ̄▽ ̄;)

145: そらまる [×]
2013-11-06 13:36:30

喧嘩ね~負けそうなんで、売りませんーw

まあ、チャットだから
いろんな人いますよ

さくらんぼさんは、基本平日が休みとかなんですか

146: さくらんぼ [×]
2013-11-06 13:47:54

負けそう?こんなか弱い女に負けるってよっぽどだよ?(・ω・`)

うん!けっこー平日休みあるよ♪

そらまるは土日だけ??

147: そらまる [×]
2013-11-06 13:52:35

か弱い・・・・女子ですねw

そうです
土日、祝日が休みですね。

平日休みは、一切無いかな

平日だと、友達とかと休みあわなかったり
しちゃいますね。

148: さくらんぼ [×]
2013-11-06 13:55:43

おいっ!か弱い…で一旦停止しなさんな(笑)

そやのよー予定合わへんのよー(-_-;)

なので夕方までポツンやわ(;_;)

そらまる休憩いつまで?
好きなだけ?(*^^*)

149: そらまる [×]
2013-11-06 14:07:59

いや、邸視線があったんでw

やっぱり、だいたいが土日休みですからね

そうです、オレ社長だから
好きなだけ、休憩・・・・うそ・・ですw

後、1時間くらいしたら
バタバタ、働き始めます~

150: そらまる [×]
2013-11-06 14:08:40

あ、漢字変換間違った

停止でした^^;


151: さくらんぼ [×]
2013-11-06 16:35:52

あと1時間あるの?!

休憩長っ(゜ロ゜ノ;)ノ
なんで?それは昼休み?(^^;

お化粧して出陣してくる!
必殺!化け猫(*^^*)ニャ(笑)

152: そらまる [×]
2013-11-07 00:13:08

こんばんは

出陣はどちらへー

オレも今帰ってきましたよ

153: さくらんぼ [×]
2013-11-07 01:42:40

お帰りなさい(^_^)/

ただ友達とご飯行ってただけだよ~\(^_^)/

今日遅かったんやね(ToT)

お疲れ様(*^^*)

154: そらまる [×]
2013-11-07 09:08:20

お早う~ございます

オレも昨日はご飯、食べに行ってました

今日は、朝から雨で・・・寒い

155: さくらんぼ [×]
2013-11-07 09:52:58

雨かぁ(>_<)

雨は嫌やね(-_-;)

とりあえず傘が嫌い(T-T)
傘さすくらいなら濡れる方を選択するもん(笑)

雨の日に…ずぶ濡れになった髪の長い女が下を向きながら歩いてる…

ちょっとしたホラーやで\(^^)/

156: そらまる [×]
2013-11-07 13:20:01

まだ、雨です

オレもかさ嫌いです

ずぶぬれの女の方
女性のぬれた髪は、良い感じじゃないですかw

・・・・って、長くて、黒くて、下向いて・・・井戸・・・・

怖すぎますよ~

157: さくらんぼ [×]
2013-11-08 01:20:34

いやいや!井戸は言うてなから(笑)

いっつも「こないだの雨の日にさくらんぼ見かけたけど怖すぎ!」って怒られるねん(笑)

でもあたしのポリシー!

やめられない\(^^)/

158: そらまる [×]
2013-11-08 09:06:10

おはようございます

雨の日の、さくらんぼさん是非見てみたいですよw

まさか、見たら石になっちゃったりしないですよねw

ようやく金曜ですよ、後数時間頑張って働くよ~

159: さくらんぼ [×]
2013-11-08 09:29:19

おはよー(*^^*)
金曜やね!

頑張ろーって既に死亡寸前(T_T)

朝は苦手です(;_;)

眠眠打破、きかないね(/--)/

160: そらまる [×]
2013-11-08 12:46:26

休憩突入ー

朝はね、オレもかなり~苦手ですw

さらに、昨日と違って

天気よすぎで暑い~カップ麺にしたのは失敗でした^^;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle