TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: そらまる [×]
2013-11-04 13:15:20

さくらんぼさん、切り替え早いのは、良い事だよw

鈴歌さん、風邪良くなって良かったですね
一週間休日は長いよ~w

オレ一週間も休んだら仕事なにしてたか忘れそうw 

122: 鈴歌 [×]
2013-11-04 15:47:45

さくらんぼさん
風邪が治ったこと超嬉しいwクラスの皆に会うの、少し緊張するー!!w
本当ですねー!タイミング合いませんかねw

そらまるさん
私、今、勉強何してたか忘れてますよwヤバイ(;゜∇゜)
勉強についていけるかな?w





123: そらまる [×]
2013-11-04 22:05:34

ただいま戻りましたー

連休終わりましたね
  
鈴歌さん、勉強のが仕事より休むと
大変そう~
でも、友達と会えるのは楽しみですね。


124: 鈴歌 [×]
2013-11-05 00:27:52

おー、お帰りです(*´ω`*)
終っちゃいましたよ連休w

そうなんですよ~!大変ですwなんせ、頭が悪いから滅茶苦茶大変w( ;∀;)
友達かぁ…まあ、男子と会うのは楽しみだけど女子はやだねぇw私のクラスの女子、ブリッコは多いわ、すぐ仲間外れがありますからねw会うのはやだなぁwなんか愚痴になっちゃいましたwすみません。(´д`|||)

125: そらまる [×]
2013-11-05 00:38:56

おお~鈴歌さんも
お帰りー

いやいや、頭良さそうな感じしますよ~

オレは、かなり
勉強しなかった・・・自慢だ
いやいや、自慢する事じゃないでしょう
っと我にかえる、そらまるでしたw

仲間外れとか大変そう
女子は怖いね^^;

126: さくらんぼ [×]
2013-11-05 01:48:04

こんばんは(*^^*)

仲間外れはいかんね(-_-)

よっしゃ!いっちょあたしが喝入れたろ(▼△▼)y-~ (笑)

懐かしいなぁ(*^^*)
さすがに高校の時はなかったけど、中学の時は揉め事もあったねぇ(-_-;)
気に入らないとトイレ呼び出しでしょ?(笑)

なんかその点、男子はあっさりしてるよね(^-^;
鈴歌

127: さくらんぼ [×]
2013-11-05 01:51:59

そらまるこんばんは(*^^*)

あたし1週間休んだらもう仕事行けへん体になってるわきっと(笑)

出来れば働かずに生きたい人間やから(・・;)ウフフ

128: そらまる [×]
2013-11-05 02:13:02

さくらんぼさん

そうですね、働かずに
お金貯まる方法一緒に考えましょうw

129: さくらんぼ [×]
2013-11-05 09:12:12

そんな夢のような話があれば食いつくわ(*^^*)
なんてグータラ(笑)

ま、現実には無理やしいっちょ頑張ってきますかな(^-^ゞ そらまる

130: 鈴歌 [×]
2013-11-05 16:50:47

そらまるさん
それがほんとに悪いんですよねwそこまで勉強が進んでなかったから安心ですよ。( ´∀`)
エーッ!そうなんですか!一番勉強が出来そうな感じがしますwそらまるさんw案外自慢できますよw
女子は怖いですよw


さくらんぼさん
そう、トイレに呼び出しwいやいや、流石に今は、ないですよw
男子は殴りあいくらいで済みますからねwそれにたいして、女子はネチネチとw

131: そらまる [×]
2013-11-05 19:01:02

こんばんは

やっぱ、連休明けはキツイ~

さくらんぼさん、食いつきますかやっぱりw
考えてみましたけど、なかなか嫁のような話は思いつかなかったよ^^

鈴歌さん、久々の学校は楽しかったですか~
いやいや、360度どの角度から見ても勉強でき無そうですよ・・・w

132: 鈴歌 [×]
2013-11-05 21:07:43

そらまるさん
はい、楽しかったですよw男子は優しくて良いですよw
いやいや、そういいながら実は頭が良いんでしょ~wまたまたぁw

133: そらまる [×]
2013-11-05 23:15:21

鈴歌さん
久々の学校お疲れさま
男子は優しかったんですねw
さては、鈴歌さん可愛くてもてもてですねー^^

そう、実は天才なんです
って、いやいやホントに勉学には勤しんでないです
本もマンガしか読まないしw

134: ミステル [×]
2013-11-06 00:44:59

こんばんはー
チャット初めてなのですが、参加させていただいてよろしいですか?

135: そらまる [×]
2013-11-06 00:55:48

こんばんは
ミステルさん
どうぞ、ご参加下さい
って、オレのトピじゃなかったよw

136: さくらんぼ [×]
2013-11-06 12:50:13

こんにちは(*^^*)

あー平日の休みって暇やねー(T-T)
まだ誰も仕事終わってないしかまってもらえへん(^-^;

鈴歌とそらまるは学校&仕事かな?

ファイト~(^。^)

ミステルはじめまして(^.^)
来てくれて嬉しいよー(*^^*)

137: そらまる [×]
2013-11-06 12:59:35

こんにちは

オレは、仕事です

そして、休憩中です^^

休みなんですか~交代してくださいw

138: さくらんぼ [×]
2013-11-06 13:02:22

あ~こたつ幸せ~ごろごろサイコー(*^^*)

腹立つ?(笑)そらまる

139: そらまる [×]
2013-11-06 13:04:02

おおお~~い~~

こたつから出て来い~~w

こたつで、みかん食べてたい^^

140: さくらんぼ [×]
2013-11-06 13:08:16

ってかさっきさぁ、違う人のトピで初めての人に遭遇したからはじめましてって挨拶さたんよ(-_-;)
そしたらいきなり歳聞かれてなんとなく「なんや?」と思ったから20代後半ですって濁して言ったら返事ないねん(-_-)
どう思う?!

しつけがなってないわ(-_-;)

おばはんや~と思われたのかしら?(笑)
それなら…仕方ない( ̄▽ ̄;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle