TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: そらまる [×]
2013-11-03 02:11:00

そらお、なら間違われないか

空好き、なんでw

102: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:12:37

空好きなん?(*^^*)

なんかそらまるの雰囲気優しそうやもんねぇ分かる気がする(^^)v

似合ってるよ(^o^)/

103: そらまる [×]
2013-11-03 02:13:12

結婚前にね
今がチャンスですよ・・って
なにがチャンスなんだかw

104: そらまる [×]
2013-11-03 02:14:33

空好きですよ
星とかも^^


105: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:16:48

まぁでもどっちにせよ今は不満だらけ(-_-;)

やしホンマに裏切ることになったら怖いなぁ(T-T)

106: そらまる [×]
2013-11-03 02:17:35

そろそろ
寝ます~
遅くまで、つきあって頂いて感謝です^^



107: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:18:56

あ!星はいいね(*^^*)

あたし太陽恐怖症やからその反動でか夜の星はめっちゃ好きやねん♪

星座とかはあんま得意ではないけど、冬に夜中歩くの超好き(*^^*)

108: そらまる [×]
2013-11-03 02:19:02

彼氏さんは、結婚とか考えてるんですかね

109: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:20:36

あーい!

こちらこそ遅くまでごめんね(-_-;)

ありがとね(^.^)

愚痴っぽくなってごめん(>_<)
あたしの夢見ていいよ(笑)
おやすみ~\(^_^)/そらまる

110: そらまる [×]
2013-11-03 02:20:42

寒くなると星空綺麗になりますからね

111: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:21:59

さぁねぇ…今は仕事忙しいみたいやしもーちょい先ちゃうかな?(^-^;

112: そらまる [×]
2013-11-03 02:22:58

はい

この後は、夢で会いましょう^^
おやすみなさい♪

113: そらまる [×]
2013-11-03 23:43:37

こんばんは
今日は、だらだらな一日でしたw

114: さくらんぼ [×]
2013-11-04 03:33:40

そらまる(*^^*)

こんばんは♪

あたしはブルーな一日でした(;_;)

115: そらまる [×]
2013-11-04 10:36:00

さくらんぼさん

お早うです

昨日は、あまり良い日じゃなかったんですか

今日は、なんか良いことある日に
したいですね。

116: さくらんぼ [×]
2013-11-04 11:34:01

うん♪
今日は朝から友達と電話で爆笑したし、いい日になりそうや(笑)

117: そらまる [×]
2013-11-04 11:43:26

良かったですね~

持つべきものはー友だねw

118: 鈴歌 [×]
2013-11-04 12:12:37

やっと明日から学校に行けますよォォ!!
久し振りの学校wそこまで久し振りじゃないですけどねw

119: さくらんぼ [×]
2013-11-04 12:21:29

うん!元気が出てきた(*^^*)

早すぎ?(笑)

切り替えの良さが売りです(^^)/そらまる

120: さくらんぼ [×]
2013-11-04 12:23:53

いや、1週間近く休んだしひさしぶりやろー(*^^*)

風邪治ってきてよかったね(^-^)v

そー言えばこないだ初めてそらまるとリアルタイムでチャできたよ♪

鈴歌ともいつかタイミングが合えば嬉しいなぁと思います(^^)d

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle