TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: そらまる [×]
2013-11-03 01:44:41

行ってたのか~w

すごい偶然

ハンネはsoraってしてたと思います

82: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:45:51

絡んだ事はなかったかなぁ?(>_<)

あたしはこのままやけど…知らない?(((^^;)

どの部屋ウロウロしてたん?(*^^*)

83: そらまる [×]
2013-11-03 01:47:16

七年、長いじゃないですか

すごいですよ

長くいると、恋人よりも友達みたいになるんですか

84: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:48:37

いや、そりゃ人それぞれやと思うよ(^-^;

実際あたしらは友達みたいになってきたんつい最近やし(^^;

85: そらまる [×]
2013-11-03 01:48:53

癒し部屋とか
よく行ってましたよ

86: そらまる [×]
2013-11-03 01:50:37

結婚とかは考えないんですか

87: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:51:04

癒し部屋は行ってなかったかも(>_<)

じゃあ絡みはここが初なんやねきっと(*^^*)

ちなみになんてますけどー癒しに行ってたん?癒されに行ってたん?(笑)

88: そらまる [×]
2013-11-03 01:54:32

そうですね
ここが、初めてかも

癒されに行ってましたw
特に理由は無かったんですけど
そこそこ、人もいましたからね

89: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:55:51

結婚は…まだいいかな(^-^;

なかなか踏み切れへんね(>_<)

90: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:56:57

あたし30代部屋とかよく行ってたなぁ(*^^*)

同じく人多かったし(笑)

91: そらまる [×]
2013-11-03 01:58:29

結婚となると、また難かしそうー
オレも、まだまだいいかなw

92: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:00:45

まだ自由でいたいし…それに怖くてねぇ(>_<)

あと、最後でいいからもっかいときめきたい(笑)

93: そらまる [×]
2013-11-03 02:01:17

三十代のところは
行ったことないかも
女の人に間違われたことあるんですよ~みんちゃでw

94: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:03:25

んん?!

なんかやっぱsoraって見たことあるかも(*^^*)

通りすがり…とかかもやけど(^-^;

女の子っぽいハンネやもんね(*^^*)
実はあたしも初め女の子やと思ってた(笑)
ごめんね(^-^;

95: そらまる [×]
2013-11-03 02:03:49

そうですね
結婚すると、出来なくなることあるだろうし
まだ、ときめきも~ありますよ

96: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:05:31

あるかな?(//∀//)

キュンキュンする時たまらんよね(^^)

法律違反になる前に…あかんな(笑)

97: そらまる [×]
2013-11-03 02:06:40

ええー
女子っておもわれてたのかw

それなんで、そらまるにしてみたんですけどね^^

98: そらまる [×]
2013-11-03 02:08:46

ありますよー
まだまだ~たくさんね

法律違反はやばいですw

99: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:08:46

うん、そらまるってかわいい名前~って思ってた(^ω^)(笑)

「そら」にこだわってるの?(^-^)

ん~そらお…とか(笑)

100: さくらんぼ [×]
2013-11-03 02:10:40

やからやっぱね、結婚前にしとかんとね(*^^*)ウフフ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle