TOP > 個人用・練習用

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: そらまる [×]
2013-11-03 01:24:41

いますよーw

62: そらまる [×]
2013-11-03 01:26:03

まあ、そんなとこですw

優しくは、ないよ^^

63: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:26:53

そらまるってここ来て長いの?(^q^)

64: そらまる [×]
2013-11-03 01:28:20

どのくらいかな

二ヶ月もうちょっと経ったかな

65: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:28:58

いや~中々付き合ってくれないよ(^-^;

買い物には行きたくないけど1人では行かせてもらえんし何でやねん(>_<)やし(^-^;

66: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:30:22

そんなになるんやぁ(*^^*)あたしまだ1週間たってないし先輩やね(笑)

67: そらまる [×]
2013-11-03 01:31:12

長い買い物は苦手だよw

男の人は買い物苦手多いかも~

68: そらまる [×]
2013-11-03 01:32:23

ここでは、先輩かな

偉くないけどw

69: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:32:53

ん~それは分かるけど…でもそれなら1人とか友達とかとは行かせて欲しいわ(-_-;)

あたしいつ服買うの?って聞いたら「時代は通販!」言うてた(笑)

70: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:33:43

前は違うとこ行ってたの?(*^^*)

71: そらまる [×]
2013-11-03 01:34:38

さくらんぼさんの、彼氏さんは
いつも、一緒にいたいんじやないですか

72: そらまる [×]
2013-11-03 01:36:25

違うとこも、行ってたけど
なくなっちゃったからw

73: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:36:42

いやいや、冷めてるなぁと思う時もあるしね(^-^;
そらまるは付き合って長いん、(*^^*)

74: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:37:09

もしかしてみんなのチャット?(((^^;)

75: そらまる [×]
2013-11-03 01:38:02

長くないですよ~
まだ一ヶ月半くらいかな

76: そらまる [×]
2013-11-03 01:39:09

そうそう
みんなのチャット
しってるんですか

77: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:39:41

じゃラブラブな時期やんか(^^)v

ときめく時期が一番幸せやもん(^^)/

78: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:40:14

あたしも行ってたし(笑)

ハンネなんやった?

79: そらまる [×]
2013-11-03 01:41:58

ラブラブ時期なのか~

幸せを満喫しようw

さくらんぼさんは、長いんですか

80: さくらんぼ [×]
2013-11-03 01:44:41

7年くらいやな(*^^*)
ま、その間別れたり他の人と付き合ったりとかもあったけど…

長いからもう恋愛って言うより仲よしな友達って感じやねん(^-^;

あー恋がしたい(T∀T)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle