TOP > BLなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定) */1832


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1681: 城田 剛 [×]
2014-02-22 18:26:30

透さん

透さん得意料理とかあんの?(珈琲飲む動作をちらりと横目で窺い、飲み物から料理までかなりのレパートリーが在りそうな相手に何となしに質問してみて。伸びてきた手と久々の感覚に瞬きしながら相手を見て「徹夜じゃないけど結構遅いかな。…やるべきこと溜めたまま、気付いたら深夜だったり」机に置いたカップに視線落とし微苦笑浮かべ)

1682: 高橋 透 (店主) [×]
2014-02-22 19:28:39

城田

んー、得意料理なー…敢えて言うならパスタとかその辺かな?(相手の問い聞いてカップを一旦カウンターへと置き。顎に手を当てては自分が作る料理を頭に思い浮かばせ、その中でも得意とする料理は何だろうかと思考廻らせては上記答え。「何だ大変そうだなー…今日はゆっくりしてけんの?」と相手の返答聞いて、大変そうだなと内心呟きつつ頭に置いた手はそのままに感触を楽しむように撫で続け)

1683: 城田 剛 [×]
2014-02-22 20:24:20

透さん

パスタかー、いいっすね。今度食べたい(相手が考える素振りを見れば待つ間に珈琲を啜り、パスタとの答えに顔を向ければ然り気無くリクエストして。「あはは……勿論、久々に遊びに来ましたー。」溜めてしまった自分に乾いた笑い溢し、撫で続けられればへらりと緩い笑みを浮かべ勿論だと答え)

1684: 高橋 透 (店主) [×]
2014-02-22 21:21:35

城田

じゃあ今度来てくれた時に特別御馳走してあげるかな。(相手の言葉聞いて笑み溢しては上記述べ、「城田君は和風と洋風だったらどっちが好き?」と頑張っている相手に何かしてあげたいという気持ちがあっては頑張ってるご褒美にと相手の好きなパスタでも作ろうと考えては問いを投げ掛け)


1685: 城田 剛 [×]
2014-02-22 21:41:21

透さん

おー、約束っすよ?どっちも好きだけど……和風!(御馳走してくれると聞けば感嘆の声漏らしながら笑い首を傾け、2択に対して暫く悩んでから片方を答え。ふっと壁の時計を見上げては「透さんこそ今日はゆっくりして大丈夫?」長時間話し相手をしてもらっている事を気にして尋ね)

1686: 高橋 透 (店主) [×]
2014-02-22 22:02:43

城田

了解、次来てくれた時までに材料揃えとくし楽しみにしててな?(相手の返答聞いて了解したとばかりに首を縦に振って上記述べては、次までにどのような和風パスタにするか考えておこうと内心呟き。「ん、大丈夫大丈夫。久々に城田君来てくれたし…何だか頑張ってるし甘やかしたい気分だからさ」と椅子を相手の方へと向けて向かい合うようにしては相手の手首を掴んで己の方へと引き寄せると、肩に頭抱き寄せポンポン、と頭撫で)


1687: 城田 剛 [×]
2014-02-22 22:29:57

透さん

よっしゃ、楽しみにしとこ(どんなパスタだろうかと頬緩ませながら次の来店に胸踊らせて。「チョコ食べれなくて残念」前回食べる前に用事で帰ってしまったことを後悔つつ不意に引き寄せられ体が傾けば「っと……ふは、吃驚した。何、甘やかしてくれんの?」驚きの色見せるも直ぐに笑みを浮かべては目を瞑って大人しく撫で受けて)

1688: 高橋 透 (店主) [×]
2014-02-22 22:58:47

城田

俺でいいなら甘やかしてやりたいなーって思ってる。(相手が驚きの表情浮かべながらも抵抗なく腕の中で大人しく撫で受けているのを見ては微笑ましげに笑み浮かべつつ上記述べ。「チョコかー…なら、ほい」中途半端に抱き寄せたままだと相手がきついだろうと考えては己の膝に相手を座らせ、カウンター隅に置いた箱に手を伸ばしては中からチョコをひとつ摘まみ出し、そのまま相手の口許へと運び)


1689: 城田 剛 [×]
2014-02-22 23:18:06

透さん

透さんって甘やかしたい派だっけ?(撫でられてばっかりだなーなんて考えながらふと思い付いたことを問い掛け、体動かそうとしたところ更に引き寄せられ相手の膝へ座る体制にれば「うお、…近いっすね」近距離の相手から目を逸らすも口元に寄せられたチョコに気付けば素直に口にいれ)…うま。

1690: 高橋 透 (店主) [×]
2014-02-22 23:33:04

城田

んー…両方派。(相手の問いに首を傾げ軽く考え、膝に座らせ顔の位置がやや高くなった相手見上げ仰いではニ、と笑みを浮かべて答え。「だろ?お、やっぱりこのチョコ旨いなー」相手の感想聞いて笑み浮かべ、ふと体温で溶けたのか己の指先に付いたチョコに気付いては舐め取り。口内にチョコの程好い甘さを感じては頷き満足げに上記述べ)

1691: 城田 剛 [×]
2014-02-22 23:59:36

透さん

ふは、そっか。今日は甘えさせてもらおうかな(相手の返答にけらりと笑い今回はなんて答えながら「透さんから見上げられるとか新鮮」相手の頭にポンと手を置いてみて。仕草様になってんなーと視線向けふっと意識戻しては「…、てか俺が食べてよかったのか」と今更ながら焦って)

1692: 城田 剛 [×]
2014-02-23 01:12:40

透さん

あ、見たいテレビがあるんだった。此処置いときますんで!(ハッと思い出したように呟き尻ポケットから財布取り出し代金をカウンターに置き、相手の頭わしゃりと撫でれば満足そうに離れ「御馳走様、お陰さまでゆっくりできました」感謝の言葉述べては一礼してから店を出て)

((だらだらさせてくれて有難うでした、また来ますノ))

1693: 店主 [×]
2014-02-23 10:53:34

(/あー、いつの間にか寝てた…。最近夜更かしが出来なくなってんな…年か?←
城田君、昨日は寝落ちごめんッ…!また時間ある時にでも来てな~。

1694: 店主 [×]
2014-02-25 12:09:57

(/ん、よく寝たー…というかもう昼だし寝過ぎか…。さて、今日は仕事休みだし待機してみっかな。平日だからあまり人居ねーだろうけど、暇してる人居たら寄っといでな~。

1695: 真田 清彦 [×]
2014-02-25 12:32:46

(/....自分がストーカー気質な気がしてきましたが、どなたもいらっしゃらないなら来店しても構いませんか?遅くなりましたがあちらはあちらで返します。こちらに他の方がいらしたらあちらだけに参りますが。)

1696: 店主 [×]
2014-02-25 12:56:58

(/ふは、いらっしゃい。んー、2つだとどっちかが疎かになるから…片方、がいいかもな~。キヨはどっちがいい?

1697: 真田 清彦 [×]
2014-02-25 13:00:57

(/そうですね。では他の方が来店しやすいようにあちらに参ります。こちらにどなたかいらしたら私は後回しで構いませんので。ではこちらは失礼致します)

1698: 店主 [×]
2014-02-25 13:40:24

(/了解、じゃあ向こうで宜しくな?

1699: 店主 [×]
2014-03-06 22:46:39

(/んー…またもや長く放置したな…。仕事に入れ込むと此処に顔出す余裕が無くなるんだよな~。さてまぁ取り敢えずは、一息付いたとこだから上げて待機してみるかな。

1700: 真田 清彦 [×]
2014-03-11 08:44:25

(/不貞腐れてお店をたたまれては困りますから顔を出します。
上げてしまうと透さんがいらしたのかと期待させてしまうでしょうから下げておきますが。
また会える日を楽しみに待っております。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle