TOP > BLなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定) */1832


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1441: 姫川 憂飛 [×]
2013-12-30 01:49:40

透さん

なんだかんだ今年はお世話になりましたのでね(出会った頃を思い浮かべながら席へと着けば相手の顔を見つめゆるく笑みを携えつつ頬杖をつき「透さん見てるとお店に来たんだなぁって思います。落ち着く」と素直な気持ち口にしては目を細めて)

(/…まあ、お察しの通りですよ←
寂しがりなゆーひくんを来年もどうか御贔屓に。

1442: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-31 11:13:58

姫川

何だかんだでもう大晦日だもんな。(相手の返答聞いてふと壁に掛けられたカレンダーを見て今日の日付を見ては染々とした様子で呟き。「店の雰囲気じゃなくて、俺を見てそう思ってくれんだ?」相手の言葉に笑み溢しつつ左記述べては頭へと手を伸ばし、そっと頭撫で)

(/昨日は仕事納め後に飲み会行って、んで深夜帰ってそのまま寝てました…← レス遅くてごめんな? 一応返しとくから暇な時にでもまた来てな~。

1443: 姫川 憂飛 [×]
2013-12-31 12:24:59

透さん

一年って早いもんですね-…(釣られるようにカレンダーへと視線向けてはぼやくように口にして、「そりゃ透さんに会いに来てるようなものなんで、俺は」と笑いながら言えば嬉しそうに相手見つめて)

(/それはそれは、お疲れ様です。年末は暇なので返しときまーす。

1444: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-31 14:53:47

姫川

嬉しい事言ってくれんねー、優飛は。(相手の返答聞いて笑み浮かべては相手へと腕伸ばし頭撫で。「優飛は今日何か予定とか入ってんの?」と今日が大晦日であり、カウントダウンやそういった何処かの行事に出掛ける予定があるのだろうかとふと思っては問いを投げ掛け)

(/わり、掃除してるから遅レスになる。それとまた来てくれてありがとな~。

1445: 姫川 憂飛 [×]
2013-12-31 19:48:53

透さん

大晦日は毎年家族でのんびりテレビ見てますよ、学生ですから(相手からの質問に笑み浮かべたまま答えては「今年はこのまま此処で二人っきりで越すことになりそうですけどね」と付け加えては相手の反応見るようにじっと見つめて)

(/いえいえ、遅くなりました-。

1446: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-31 21:26:36

姫川

そっか、優飛はまだ学生さんだったな。(相手の返答聞いて相手がまだ大学生であるのを思い出しては上記述べ 「他に誰も来なかったらそうなりそうだなー…あ、折角だし何か飲んでく?」相手と自分しか居ない店内をぐるり、と見回しては首を縦に振り ふと相手に何も出してないのを思い出しては注文を伺い)

1447: 城田 剛 [×]
2014-01-02 17:05:32

((明けましておめでとうございます。昨年はお邪魔しました、本年も暇な時に寄らせていただきます。

あと自宅の方にプレゼントあるみたい。言い落ちノン))

1448: 店主 [×]
2014-01-17 10:20:03

(/あー、ヤベ…すげぇ放置してた。本体事情とはいえ、何も言わないで消えるのは良くないよな。つか、俺の事覚えてんのいるんかな?ケラ、
暫く…、そうだな1週間くらい反応無かったら閉店するか。

それと、遅くなったけど城田君。新年の挨拶ありがとな~。

1449: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 14:32:38

─...職務怠慢ですよ透さん
(眉を少し下げながら小さく笑って呟くように言うと未練がましい自分に嫌気が差しながらソファ席に静かに座り眠気から壁にもたれて瞳を閉じると静かに眠り)

1450: 高橋 透 (店主) [×]
2014-01-17 15:01:02

真田

ふは、ホントごもっともです。(ドアの開く音と久々に聞く声を聞いてそちらへと視線を向け。相手の姿確認し、言葉の内容に苦笑い浮かべては上記述べ「何、折角来てくれたのに寝ちゃう訳?」目を閉じる相手の隣に腰掛け、太股に肘着き覗き込むようにしては問いを投げ掛け)


1451: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 15:06:28

─···少し遅れて顔を出しましたから、いらっしゃらないかと思ったもので。すみません。
(少し眠ってしまっていたのか聞き覚えのある心地良い声が聞こえるとゆっくりと瞳を開きながら言うと若干寝ぼけているのか覗きこんでいる視線とぼんやり視線を合わせながら謝罪しつつ目をこすり)

1452: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 15:16:15

城田さん
(/プレゼント受け取ってくれて、透さんにも言ってくれてありがとうございます。次お会い出来たらきちんとお礼を言わせて下さいね?嬉しかったです。)

1453: 高橋 透 (店主) [×]
2014-01-17 15:18:23

真田

いや、謝らなくて大丈夫。俺もだいぶ店を留守にしてたし、そう思われても仕方ねーしさ。(謝罪する相手の言葉聞いて首を横に振っては上記答え 「寝てもいいけど首痛めるし、どうせならこっちな」ソファに凭れ掛かって寝る体勢は首を痛めてしまうだろうと考えては、相手の肩へ腕回し自分の方へと抱き寄せ)

1454: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 15:48:38

─····そういう風に気を使わせたくなかったんですよ。
(抱き寄せられると相変わらず頬が染まる自分にため息漏らしながら「こんなに近かったら眠れませんよ」とぼやいては高鳴る心音がわかるように相手の手を引き寄せて胸元に当て)

1455: 高橋 透 (店主) [×]
2014-01-17 16:23:14

真田

へぇ、ホント凄ぇ鳴ってる。(掌に伝わる温もりと鼓動に笑み溢しては呟き。「じゃあ、これでどう?」胸に添えていた手を退かして相手の腕を掴み、やや強引に自分の膝の方へと下へ引っ張っては相手を膝枕状態にさせ)

1456: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 16:31:52

─···そうでしょうとも。嫌になりますよホント...ッ!?
(事実をストレートに告げられれば可笑しくなってしまい笑い零したがその途端腕を引かれて膝枕。一瞬何がおきたか分からず数度瞬きをすると現実を理解したのか照れくささに頬は染めながら眉間にシワを寄せて「からかって遊んでませんか?貴方がいるのに眠たくなんかありませんよ」と)

1457: 高橋 透 (店主) [×]
2014-01-17 16:56:28

真田

からかってる…というか、何か甘えさせたい気分なんだよ。(相手の問いに首を横に振っては膝の上の相手の頭撫でつつ上記答え、「俺の顔見えない方が寝れるかと思ったけど、眠くない?」眠いのだとばかり思っていた為、相手の言葉を聞いては首傾げ問いを投げ掛け)

1458: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 17:07:00

高橋さん

─···甘やかされ過ぎると貴方から離れられなくなります。
(頭を撫でられると恥ずかしさに戸惑いはあるものの少しだけ落ち着きを取り戻してマスターの膝に遠慮がちに手を乗せて「眠いです。けれど寝たくないんです。せっかく貴方を見ていられるのに勿体無いですから」投げかけられた問いに答えながらゆっくり体勢を仰向けに変えて視線をマスターに向ければ、溢れる気持ちは恥ずかしさだけではなくて、そっと手を伸ばして相手の頬に触れてみて)

1459: 高橋 透 (店主) [×]
2014-01-17 17:39:07

真田

ほんと、清彦はそればっかだな。(こういった事と似たような言葉を以前も聞いた事がある気がしてはフ、と笑みを溢し呟き。「離れようとか考えなくてもいいけど、俺なんかより良い奴なんてゴロゴロ居るんじゃねーの?」撫でていた手を頬に添えられた相手の手に添えさせ見つめては問い)

1460: 真田 清彦 [×]
2014-01-17 17:58:03

高橋さん
─···仕方が無いでしょう?それが私の置かれている現実なんですから
(零した笑みに何処か儚さと距離感を感じれば苦く笑い返して述べ「それは透さんの尺度。私の尺度は貴方が一番素敵で私の一番欲しい人なんです」と添えられた手に僅かに肩を揺らして反応するが手はそのままに視線だけ少し伏せて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle