TOP > BLなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定) */1832


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1421: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-24 22:13:14

…ん? ……あ。やっべ。爆睡してたー…。
(ゆっくりと目を開けば畳ではあるが見慣れない和室の雰囲気、室内の薫り。それらに違和感を感じて。徐々に頭が覚醒し始めると、座敷に泊まらせて貰ったことを思い出し、のっそりと上半身起こしながら片手で顔面を一撫でして呟き

((昨日は寝落ち、すいませんでした!

1422: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 22:27:27

岩崎

あ、そういやアイツまだ寝てるんかな。(ワイン飲んでいる最中お代わりを注ごうとして、ふと昨日停まった相手の事を思い出しては座敷へと視線を向け。「もう帰ってるかもしれねーけど…て、まだ居るか」自分が料理の準備をしている内に帰っている事も視野に入れて呟きつつ座敷へと向かうもブーツが目に入っては、どうしているのだろうかと思いながら座敷の戸を開け)

(/寝落ちは俺も常習犯だから、気にしなくて大丈夫。また来てくれてありがとな~

1423: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-24 22:35:42

透くん

きゃー。 …って、透くんか。
(戸が開けられれば棒読みの悲鳴を上げつつ無駄に毛布で胸元を隠して。戸が開いた瞬間から誰かは分かっていたが、一通りのリアクションを終えては、毛布を降ろして相手の名を呟き。「すいませーん。爆睡でした。」と、ヘラッと笑いながら毛布を畳み出し

((いやいや。入り浸ってしまって申し訳ない! 長居はしないつもりで居るんだけど、ついつい。 今日は龍壱をちゃんと帰宅させますので。←

1424: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 22:46:04

岩崎

…着替え見られた女子かよ、おい。(相手の態とらしい反応に笑み溢しつつ突っ込み入れては靴を脱いで座敷へと上がり、押し入れの戸を開け。「それは此処に仕舞ってな?」と相手が毛布を畳むのを見ては押し入れの空きスペースを指しつつ左記述べ)

(/誰も来なかったら あっちにお邪魔しようかと思ってたし、構わねーよ。夜道には気を付けてな?←

1425: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-24 22:54:07

透くん

承知しましたー。
(立ち上がって毛布を手に取り、示された場所へとしまって。続いて敷布団も畳んで、両手で抱え持ち。ふと何か忘れてる気がして動きを止めると、テーブルの料理とワインボトルが目に入り、「あ!今日ってクリスマス当日じゃないっすかー!」と、声を張り上げ

((狼さんには気を付けます。(笑) では、本体ドロン!

1426: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 23:14:06

岩崎

そうそう、もうそんな時期な訳。(相手の言葉に首を縦に振って座敷を出ては料理とワインを置いたソファ席へと向かい、「準備したはいいけど寂しいもんになったな」と量が多い割りに人気の無さに苦笑い浮かべては、空のグラスを引き寄せてワインを注ぎ。相手へと視線を向けては手招きし)

(/俺はチーターなんて言われてるけどな← んじゃ此方も失礼。


1427: 城田 剛 [×]
2013-12-25 00:23:46


こんばんはーっと。プレゼントまだ間に合いますか(鼻まで隠したマフラーを口許まで下げつつ入店しては片手に持った紙袋を軽く掲げて見せながらまだ人影あるのだろうかと店内を見回して)

1428: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-25 00:42:08

城田

お、城田君いらっしゃい。(扉の開く音と聞き慣れた声を聞いてはそちらへと視線を向け、相手の姿を見つけては出迎えの声を掛け。「間に合うけど、残念ながら今は俺しか居ねーよ?」と相手の問いに応えては手招きし)

1429: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-25 00:44:11

透くん

わー。すげー美味そうっすね。
(敷布団も押入れへと仕舞えば、手招きされるままブーツを履いてからそちらへと歩いていき。料理とワインに目を輝かせるも、ふと店内の時計へと目が行き、時間が分かるなり、「やべ。もうこんな時間だったんすね。」と、少し慌てた表情になり。掛けて貰っていたダウンとマフラーを取り、素早く身仕度を済ませれば、「すいません、今日のところは帰ります。…あ。昨日飲んだ分はツケといてください。」と申し訳なさそうな笑顔と共に両手を合わせ。料理とワインに後ろ髪引かれつつも店を後にして

((闇落ち(?)、悪い! …クリスマスイブって、怖いな。←
龍壱、帰宅させました! 相手してくれてありがとうございました!

1430: 城田 剛 [×]
2013-12-25 00:53:22

透さん

どーも、メリークリスマス。(出迎えの声にそちらを向き軽くお辞儀をしては今日ならではの挨拶を返し、手招きされ呼ばれるままに歩きながら片手でマフラーを外し「そっか。透さんのと誰か一人分は持ってきたんだけど…」残念と肩を竦めてみせ相手の側に立ち)

岩崎さん

((お帰りですか?メリークリスマス、楽しいクリスマスをノン))



1431: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-25 07:33:57

城田

あー、折角用意してくれてんのに悪いな。(相手の返答聞いて己と相手以外の誰も居ない店内を見回しては苦笑い浮かべつつ上記述べ。「俺への分は有り難く頂くし、お返しもさせてな?まぁ兎に角こっちに座って乾杯でもしよ」と料理を置いたソファ席へと腰掛けては隣を叩いては相手見上げ、座るように促し)

(/寝落ちスミマセン!つか、イベント時に折角来てくれたのに寝落ちとか…駄目な店主でほんと申し訳ない…。


岩崎

(/わり、帰るんだったらほんと悪いけど蹴らして貰うな?また暇な時にでも来てな~。

1432: 店主 [×]
2013-12-25 07:39:09

(/店主は夕方頃また来ますが、来てくださった方々は自由に料理(チキン、ピザ、サンドイッチ、シャンパン、ワイン等)を食べたり交流したりしてて下さいね~。

1433: 真田 清彦 [×]
2013-12-25 12:44:20

(/お店にいらした皆様にプレゼント置いていきますね)

─·····
(そっと入店すると気付かれぬようにカウンターや各テーブルにミニチュアのクリスマスツリーや雪だるま、サンタなどを飾り付けて瓶に詰められた菓子や飴、クッキーなどを置いて小さく笑みを零してそっと店を後にして)

1434: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-25 19:29:48


お、何これ。(出掛け先から帰宅し、店の扉を開けてはカウンターやテーブルに置かれたツリーや雪だるま、サンタの飾りを見てはクリスマス色に染まった店内に感心したように呟き。「誰だか分かんないけどありがと」と独り言呟いてはサンタの頭をひと撫でし、飴やクッキーが詰め込められた瓶をひとつ手に取り頬緩めさせ)

(/キヨ、ありがとな~。

1435: 城田 剛 [×]
2013-12-26 01:56:16

透さん

いや、俺もちゃんと来れなかったから仕方ない。(近くの机に並んだ料理に目を奪われつつ相手が気にすることではないと返しサラダに添えられたプチトマトつまみ食いして。隣の席へ腰掛け膝に紙袋を置けば相手向き「大したもんじゃないけど日頃の御礼ってことで。なら、これ貰おうっと」既にワインが注いであるグラスに手をかけ)

((此方こそ遅くなって。乾杯とプレゼント渡ししたら一旦帰るんでそれまでは置いときます))

真田さん

……。(近寄ったテーブルに飾られたミニチュアクリスマスグッズに気付けばときめきながらもその様子を悟られぬよう静かに眺め、瓶詰めのお菓子に気付けば首傾げつつ手に取って)

((プレゼント、有り難くいただきます。))


1436: 店主 [×]
2013-12-29 20:05:04

(/長らく放置スミマセン!特に城田君は折角来てくれたのにレス返してないまま年末になって申し訳ない…。また気が向いたら足を運んでな?

さて、取り敢えず明日で仕事納めだからまた顔を出してみるかな…。

1437: 姫川 憂飛 [×]
2013-12-30 00:32:47


…こんばんはー(店の扉をゆっくりと開ければ静かな店内をぐるりと見回し、「あっれ、誰も居ない…?」とひとりぼやけば年が開ける前に挨拶でもしておこうと思っていたのだが叶いそうにないなと小さく苦笑溢して)

(たまーに覗いてましたがお久しぶりです。まだ常連扱いされているのか謎ですがご挨拶にと参りました…)

1438: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-30 00:48:58

姫川

いらっしゃいませー…お、優飛久しぶり。(扉の開く音に久々に聞く声を聞いてはそちらへと視線を向け、予想的中し 相手の姿見つけては出迎えの声を掛け。「いやー、見ての通りすっかり寂れちゃってな」と店内に自分と相手しか居なくては苦笑い浮かべつつ呟き)

(/常連じゃない訳ないだろ?また足を運んでくれてありがとな~。

1439: 姫川 憂飛 [×]
2013-12-30 01:01:28

透さん

…お久しぶりです。年越す前に挨拶しに来ました(変わりない耳に良い店主の声が聞こえてくればそちらへと顔向け小さく笑みこぼし上記述べて。「寂れた?…でも店の雰囲気は変わらないですね、よかった…」相手の言葉に店内に視線巡らせるも記憶にあるままの変わらない様に自然とそう口にしてからカウンター席へと向かって)

(/それは有難いですねー。此方こそまたお会いできて良かった。

1440: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-30 01:35:24

姫川

ふは、御丁寧にありがと。(相手の返答聞いて笑み溢しては嬉しげに笑み浮かべつつ礼を述べ 「そりゃあ、誰がいつ来てもいいようにはしてるつもりだしな?」と店の雰囲気は自分でも気に入っている為、維持に努めていては左記述べつつカウンター内へと入って相手の前へ移動し)

(/俺に会いたくてまた来てくれたんだ?←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle