TOP > BLなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定) */1832


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1401: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 13:34:27

岩崎

はいはい、どーいたしまして。(背中で楽しげに騒ぐ相手に笑み溢しすも身軽に降りる相手を見ては「おい、龍…そこまで酔ってないだろ?」と半ば疑問に思い、横目で相手見つつ左記問いては靴を脱いで先に座敷へと上がり)

1402: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 14:35:46

透くん

そっすねー。 そんなグデングデンではないっすよ。 …ちょっと諸々が面倒臭い程度で…。
(既に座敷へと上がった相手を見ることもせず、自分のペースでブーツを脱ぎ終えれば、奥の方へと向かうことさえ億劫に感じ、座敷へ上がったばかりの場所でビロンと横になって寝そべり

1403: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 14:54:25

岩崎

こらこら、そんなとこで寝んな。(先に座敷へと上がり御客用の敷布団を押し入れから取り出しそれを敷いたところで座敷入り口でだらしなく横になっている相手を見ては上記述べ、「いくら暖房入ってるっていっても風邪ひくぞ」と相手の顔横で膝を着いて相手見下ろしては額を小突き)

1404: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 15:19:17

透くん

大丈夫っすよー。
(額を突かれればしっかりと目を開けてヘラッと笑いながら相手へと視線を向け。奥に敷かれた布団が目に入り、「わー。ありがてー。」と四つん這いでノソノソとそちらへと向かい。布団に辿り着くなり、再びそこに寝そべって

1405: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 15:45:27

岩崎

ならいいけど。(相手の返答聞いて立ち上がり押し入れから毛布を取り出しては早速 敷布団に寝転がる相手へと毛布を放り投げ、「風邪引かないようちゃんと温かくしろよ?」と相手の近くまで寄り見下ろしては左記述べ)

1406: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 20:54:36

透くん

あー。もっと優しく掛けてくださいよ。 なんつーか、こう、ふわぁ~って。
(横になり両手は太股に挟んだ状態でいれば放られた毛布に、口煩い酔っ払いと化した己は注文を付けて。相手が近くに来た気配は感じるものの、瞼を上げることさえ面倒臭がり、目は閉じたままでいて

((遅レス申し訳ない!

1407: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 22:49:35

岩崎

はいはい、今度からはそうするとするよ。(相手からの注文に軽く返事して応え、放られた毛布を綺麗に直す事もせずに眠ろうとする相手を見ては隣に腰降ろし。頭まで軽く被さってしまった毛布を手に掛けては足から肩まで被さるようにと正してやり)

(/俺も置きレス状態になることあるし、気にしなくてOK。

1408: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 23:32:14

透くん

優しいっすねー。 …あー。毛布気持ちいい。
(目を閉じたままでいれば、きちんと毛布が掛かっていく感覚に、相手がしてくれているのだと気付き。肩まできた毛布を、手でもう少し顔の近くまで引き寄せてくるまり。「…俺が寝ちゃったら、透くん、寂しいっすよねー。」などと冗談言いつつも、うつらうつらし始め

1409: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 23:33:02

((ありがとう!

1410: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 23:50:07

岩崎

酔っ払い介抱すんのも店主の務めだからなー。(優しいなどと言われ何処か擽ったさを感じながらも毛布に埋まる相手の頭へと手を伸ばしては撫でつつ上記応え、「別に寝ても構わねーよ、というか俺もそろそろ寝るかな…」と時計を見てはふと欠伸が込み上げてき、欠伸ひとつ洩らしては呟き)

1411: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 14:02:49


さて、今日は誰か来てくれるもんかな…?(店内奥のキッチンにて料理の準備を終え取り敢えずラップをしては冷蔵庫の中へと保管し、「誰も来なかったらあれだけど…まぁ、冬で長持ちはするだろうから少しずつ食ってけば大丈夫だろ」と誰も来店しなかった時の事も考慮しつつ独り寂しいことを呟いてはキッチンを出て店内へと戻り。作業を終えたのだから一息付こうと考えてはソファ席へと歩み寄り、そこへ腰を降ろし天井見上げ)

(/さて、取り敢えず待機。暇してる人いたらおいで~。

1412: 春川 優唯 [×]
2013-12-24 14:30:25

>店主さん

寒いから来ちゃった…(とソファの上に座っている相手を発見すればぶるぶると震えつつ相手に近づき「隣…いいかな…?」と少し遠慮がちに問いかけては首をこてんと傾け)

1413: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 15:31:08

春川

ん?あー、どうぞ?(天井見上げ ぼー、としている最中不意に声を掛けられては声のする方へも視線を向け。目の前に立つ相手を見つけては、「というか、店に入る時は先ず挨拶ぐらいしろよ?」と笑み溢しつつ上記に加えて左記述べ。相手の座るスペースを空けるよう端へと座り直し)

1414: 城田 剛 [×]
2013-12-24 16:59:47

>1273

((ばんは。夜来れたら少しでも顔出します。プレゼント考えとこ笑))

1415: 店主 [×]
2013-12-24 17:15:27

城田

(/お、じゃあ楽しみに待ってるかな← 時間出来たら寄りにおいで。

1416: 春川 優唯 [×]
2013-12-24 17:22:20

>店主さん

ありがとう…(とお礼を言えば相手が空けてくれたスペースに腰をおろしては「ごめん…寒くてさ…ほんとにもう雪降るんじゃないかってくらい寒いよ?冷凍庫いらないかも…」なんて大袈裟に寒さを表現して)

1417: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 18:13:35

春川

どーいたしまして。おっと、今日は折角のイヴだし準備するかな…。(相手から礼を言われては頭をひと撫でして立ち上がり、上記呟き「今日予定ないなら春川君ゆっくりしていきな?」と相手へ笑みを向けてはある準備をすべく、店内奥へと向かい)

1418: 春川 優唯 [×]
2013-12-24 18:18:22

>店主さん

準備?僕は手伝わなくていいのー?(と相手の言葉を聞いて不思議そうな顔をするも店の奥の方に入って行った相手にソファから声を掛けては、立ちあがってカウンターまで歩き)

1419: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 19:00:27

春川

あ、座ってていーって。(立ち上がる相手見ては傍まで近寄り肩に手を置いて後ろから押しては暖房近くのソファ席へと向かわせ、「準備って行っても料理とシャンパンとかワイン出すだけだし、寒いんだったら先ずは暖まっていきな?」と相手へと笑みを向けては座るように促しつつ左記述べ)

1420: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-24 21:04:07


今日は独り寂しくイヴ…で決定なんかな。(料理をテーブルに出したはいいものの、店内の静けさに苦笑い浮かべては料理に手を付ける前にワインに手を伸ばして栓を開け。ソファ席に腰掛けてはグラス引き寄せ ワイン注ぎ手に取ってはひとくち飲み、美味しさに頬緩めさせては少しずつ味わうように飲んでいき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle