TOP > BLなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定) */1832


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 22:42:22

岩崎

事実なんだから仕方ねーだろ。(肩を小突かれ相手の囃し立てる言動に肩を竦めては上記応えつつグラスを受け取ってはビールサーバーへと向かい「それにしても結構酒強いんだな?」と、なかなかのハイペースで飲んでいた相手だったが然程顔色が変わらない様子を見ては横目で見つつ問いを投げ掛け)

1382: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 22:48:07

透くん

まだ生ビール一杯っすから。
(サーバーの前に立つ相手へと視線向けつつ、また頬杖を着いてはヘラッと笑って応え。「…なんなら、ウォッカとかいっちゃいます?」なんて笑顔のまま酒棚を指差し

1383: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 22:55:28

岩崎

お、結構いける口な訳か。(相手がウォッカを置いてる棚を指差すのを見ては楽しげに笑み浮かべつつ上記呟き、ビールを淹れるのをやめてはグラスを置いてウォッカを手に取り。「じゃあ、何かカクテルにでもして飲んでみる?」と手に持ったウォッカを指しては左記を問い)

1384: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 23:01:12

透くん

いや、ウォッカは二回目のほぼ初心者っす。
(相手の言葉に片手を上げ畏まった表情を見せつつ告白し。カクテルの提案に、身を乗り出してカウンター内へと手を伸ばせば、ショットグラスを手に取り、「せっかくだからこれでいきやしょう!」と顔の横で軽く振り

1385: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 23:19:29

岩崎

ふは、ほぼ初心者でショットを頼むかー。(相手の返答聞いて笑み溢しては上記述べ、「別にいいけど、トニックとかで割らなくて平気?」とウォッカをテーブルに置き肘を着いて相手と視線を合わせては首傾げ問い)

1386: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 23:35:15

透くん

いや、なんか、この前ロシア人の知り合いがストレートでガバガバ飲んでたから、そういうもんなのかと…。
(相手の言葉に間違った知識を披露しては少々怖じ気づき出し。自分で手にしたグラスに視線を遣ってから、「…とりあえず、味見用?」とヘタレを誤魔化すようにグラスを渡し

1387: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 23:43:05

岩崎

余程強くなけりゃ、そうそうストレートでガバガバ飲むもんじゃねーよ。(度の高いウォッカをストレートで飲むという事は、あまりするものでなくいては笑み溢しつつ上記述べ 「けどまぁ、ショットバーとかで少し位ならウォッカの一気飲みはありはするけどな」と相手からグラスを受け取ってはウォッカを注いで手渡し)

1388: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 23:52:34

透くん

あざーす。
(ウォッカを注がれたグラスを、恭しく両手で受け取って。本能的に匂いを嗅いだら終わりな気がして、グラスを片手に持てば一呼吸置いてから一気に煽り。飲み干すなりグラスをテーブルに置いて顔をしかめて相手から背け

1389: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 00:03:25

岩崎

やっぱり初心者にはきつかったか…?(相手の反応は予想出来てはいたものの顔を背けられたままでは、相手の様子が分からずにいてはカウンターを出て相手へと近寄り、「おーい、大丈夫か?」と肩に手を置いては問いを投げ掛け)

1390: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 00:08:45

透くん

……すいません。割ってください。
(ゆっくりと顔を上げてわざとらしく口元を手で隠すようにしながら、げんなりした表情で見上げてお願いし。言い終えれば、あー、と小さく声を漏らしつつ口に置いていた手で顔面全体を一撫でしてから背筋を伸ばし

1391: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 00:19:40

岩崎

了解、じゃあトニックで割るかな。(相手の言葉聞いて笑み溢しては空になったショットグラスを手に取ってカウンター内へと戻り。「初めてのショットはどうだった…つか、大丈夫?」とトニックウォーターを手に取り、用意する手は止めずにいつつ問いを投げ掛け)

1392: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 00:26:54

透くん

大丈夫っす。 …まだ。
(カウンター内へと戻る相手を目で追いつつ自分も正面になるよう椅子に座り直して言葉を返し。さすがに度数の高い酒を煽ったせいで、顔や耳に赤みが差してきていて

1393: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 00:40:37

岩岬

あー、だから言わんこっちゃない。(ウォッカをトニックウォーターで割ったものを相手の前へと置き相手の様子を見ては赤みのさした頬へと手をやっては笑み溢しつつ眺めては上記述べ、「けど、あれ飲んで此れならやっぱ強い方だな」と添えた手で頬を撫でては呟き)

1394: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 01:09:10

透くん

…あれ。…なんか撫でられてる。
(グラスのみを目で追っていては自然な相手の動きになされるがままになっていて。顔を上げて相手を見つめながら呟くも、目はすわりだし。そのくせグラスから一口二口とウォッカを流し込み

1395: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 01:21:53

岩崎

ふは、無類の酒好きだな。(意識が朦朧とし始めてる様子ながらもしっかりと出されたウォッカは飲んでいく相手を見ては面白げに笑み浮かべつつ頬から手を離しては眺め。「今日はそれで終わりにしとけよー…つか帰れんのか?」と相手の様子を見て頬杖着いて視線を合わせては首傾げ呟き)

1396: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 01:37:23

透くん

帰れるけど歩きたくないっす。
(だいぶ酔いも回り、顔を赤くし少し体を斜めにしながら、相手へと据わった目で視線送りつつ矛盾とも思える回答をして。「透くん、ちょっと俺のケツにローラー付けて引っ張ってってもらえません?」とヘラッと笑っては軽く腰を上げて尻の辺りを擦り

1397: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 02:04:27

岩崎

なーに、馬鹿な事言ってんだよ。(大分酔いが回ってる様子の相手見ては呆れたように溜息つき。カウンターから出て相手の隣まで歩み寄り、「ほら今日は泊まっていっていいから立って」と相手の腕を掴んで己の肩へと回させては立つように促し)

1398: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 09:48:16

透くん

えー? 結構本気なんすけど。
(腕を取られながらもヘラッと笑って。相手の肩を借りてそちらにかなり体重を掛けてしまい。「泊まってっていいんすか? …すいませーん。」と謝りつつもヘラヘラな表情は変わらず

((ごめん!寝落ちた…。 一応返しておきます。

1399: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-23 10:49:01

岩崎

こんな状態で外放ったら、凍え死ぬか場所も場所だし変な奴にお持ち帰りされるか…だしな。(流石に今の状態の相手をこの寒空の下放り出すような事をするつもりはさらさら無くいては、冗談も含めて笑いつつ上記応え。「つか、重い…」と歩く気が無さげな相手見て、肩を貸すだけでは歩けそうになくいては相手の前へと移動し、軽く身を屈めて おぶるようにしては座敷へと向かい)

(/俺のレスが遅くなったんだし、気にすんなー。

1400: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-23 13:18:14

透くん

よっ!透くん!力持ちー。
(運ばれながら相手の耳元でわざと声を張り上げて楽しげにしていて。座敷前まで来れば、「ありがとうございましたー。」と相手からヒョイと降り、座敷の縁に腰掛けつつブーツを脱いで

((ありがとう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle