TOP > BLなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定) */1832


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-21 23:29:23

岩崎

ならいいけど…つか、敬語じゃなくていいからな?(相手の返答聞くも先程から相手がやけに丁寧めいた言葉を使ってくるのが気になっては、乾杯と相手の掲げられたグラスに軽く当てつつ上記述べてはグラス傾けひと口飲み)

1362: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-21 23:34:22

透くん

いやいや、何をおっしゃいますやら、透様。
(乾杯を済ませ、ヘラリとした表情で言葉を返して。それから自分もゴクゴクとビールを流し込み、旨そうな表情でグラスを口から離し、「…なんか、年上だし店長だし、敬語かなー、と。」と言葉を続けて

1363: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 12:48:32

岩崎

ふーん、まぁ 龍がそれが話しやすいなら何も言わねーよ。(相手がどう喋ろうと口出しすべきではないかと考え直しては隣の椅子を引いて腰掛けつつ上記述べ。「というか、年上って言っても1つ違いなだけだろ」と肘で相手の肩を軽く突いては笑み溢しつつ左記述べ)

(/あー、昨日は寝落ちて悪い…。一応返しとくから また気が向いたら来てな~。

1364: 城田 剛 [×]
2013-12-22 18:19:41


……(戸口からそろりと顔を覗かせ、人影見当たらず無言で入店すれば一直線にソファ席へ向かい。防寒具とジャケットを机に置きソファへと体を沈ませ目を瞑り)

1365: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 18:53:17

城田

お……。(店内奥のキッチンで食器類の洗い物を終えては店内へと戻り、ソファ席で眠る相手の姿を見つけては足音を成るべく立てないようにしつつ座敷へと向かい、押し入れからブランケットを取り出しては相手の元へと歩み寄り。「お疲れなんかな?」と小声で呟いては身体にブランケット羽織らせ)

1366: 城田 剛 [×]
2013-12-22 19:24:02

透さん

…ん、………ぁ、どーも。(いつの間にか寝てしまったようで掛けられたブランケットの感覚に目蓋震わせてはゆっくりと両目を開け。ぼんやりと相手見遣り暫し理解の時間置いてから挨拶を返し掛けられた物に気付けばパッと体起こし「あ、これありがとうございます…っ」と慌てて礼を述べ)


1367: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 20:04:56

城田

どーいたしまして。(相手の慌てた様子に笑み溢しつつ腕を伸ばしては頭に手を乗せワシャワシャと撫で、空いたスペースへと腰掛けては上記述べ 「疲れてるみたいだけど、大丈夫?」と隣から顔を覗き込んでは問いを投げ掛け)

1368: 城田 剛 [×]
2013-12-22 20:42:06

透さん

…、あざます。(伸ばされた手に反射的に体固めるも撫でられては肩を降ろし、掛けられたブランケットを畳みつつ覗き込む顔にへらりと緩い笑みを向け「疲れの原因も今日で終わりなんで。」畳まれたそれを相手の膝に置きお返しとばかりに相手の頭を撫でては立ち上がり)

話してたいけどそろそろ行ってきます。また、(さっさと防寒具取り付け敬礼しては店の外へ)

((すみません、また時間あるとき来ます。ノ))

1369: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 20:57:29

透くん

お。
(肩を突かれればわざと反対側へ大きく体を揺らしてみせ。「ま、そうなんすよねー。…つか、俺も中途半端な敬語だからなー。」と相手の言葉に返してから、再びビールのグラスへと手を伸ばし、温くならないうちにとゴクゴクと流し込んで

((悪い、また来ちゃった。笑

1370: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 21:00:27

城田

そっか…、じゃあまた時間ある時にでも来てな?(抵抗する事なく撫で受けし、立ち上がる相手見上げては首傾げ上記述べ。店を出ていく相手に向かって手を軽く振っては後ろ姿見送り)

(/落ち了解。また来てな~。

1371: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 21:07:21

岩崎

敬語だろうとタメで喋ろうと俺は気にしねーし、別に構わねぇよ。(年が近いもの同士、中途半端だろうと別に気にする必要はないだろうと考えては上記述べ。相手の飲みっぷりを見ては自分も冷たい内に飲んでしまおうとグラス煽っては半分ほど一気に飲み)

(/悪かねーよ(笑

1372: 春川 優唯 [×]
2013-12-22 21:13:55

>店主さん

(/こちらも遅れてすいません!)

警戒かあ…(と相手の言葉を聞けば少し目だけを上に向けて考えるも、まあいいかという結論に達して「そ、そんないきなりの方向なの…?」と相手に口を付けられれば少し怯えたような表情をして)

1373: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 21:15:35

透くん

…でもさ、よくね?敬語キャラ。
(グラスをテーブルへと置いてから口元を手の甲で拭い、ヘラッと笑ってタメ口に戻して話し。両肘をテーブルに着いて軽く腕を組むような格好で猫背になり、相手へと顔を向け

1374: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 21:27:27

春川

んー、やっぱ春川君にはまだまだ早いかな。(相手の怯えよう見て顎に手を当ててその様子を眺めては上記述べ、「徐々に…が希望ならもっとちゃんとした所で人肌求めた方がいいからな?」とポンポン、と頭撫でては笑み向けつつ左記述べ)

1375: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 21:30:50

岩崎

…まぁ、悪くはない。(相手の言葉聞いて ふむ、と考えて見ては同意するように首を縦に振っては上記応え。「何、敬語キャラ狙ってる訳か?」と相手へと視線を向けては面白げに笑み浮かべつつ左記を問い)

1376: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 21:40:14

透くん

狙ってみよっかなー。
(組んでいる腕から片腕を起こして頬杖着きニシシと笑って。しばし自分の敬語キャラを妄想するも己の風貌からして無理だと結論づけ、「…ん。俺には無理だった。」と神妙な面持ちで深く一つ頷き

1377: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 21:51:03

岩崎

ふは、ギャップがあって別にいいんじゃねーの?(考え込む様子をビール飲みつつ眺め結論付いた相手の様子を見ては思わず吹き出し笑いつつ上記述べ。「俺は例え年上だろうと敬語とか無理だなー」と自分の性分を考えては、うんうんと自分で納得したように左記呟き)

1378: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 22:08:53

透くん

ギャップねー。 …少し敬語でいってみますか。
(自分とはほど遠いワードに腕組をしてしまいながら話し。伝え終えれば腕を解いてビールへと手を伸ばし、グラス持ちつつ、「透くんはそのフレンドリーさが魅力なんでしょうねー。」とニィと笑んでからビールを飲み

1379: 高橋 透 (店主) [×]
2013-12-22 22:21:34

岩崎

そうそう、ギャップにぐらっと来る人もいるかもしれねーしさ良くね?(相手の路線が決まったようであっては面白げに笑み浮かべつつ上記述べつつ残り少なくなったビールを飲み干し。「魅力?俺なんて何処にでもいる男でしかねーよ…あ、おかわりいる?」相手の言葉に首を横に振っては空になったグラスを片手に立ち上がりカウンター内へと入り、相手の前を通りすぎようとしたところで問いを投げ掛け)

1380: 岩崎 龍壱 [×]
2013-12-22 22:28:24

透くん

またまたー。
(相手の謙遜に、今度はこちらが肘で相手の肩を小突いて。おかわりを尋ねられれば、離したばかりのグラスを再び口に付け、頭を反らして全て飲み干し、「…すいませーん。」とヘコヘコしながら相手に空いたグラスを手渡し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle