TOP > 1対1のなりきりチャット

方程式?恋×愛=恋愛【NL】/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柳瀬 香央梨 [×]
2013-11-02 17:00:11

(わああ、どうしよう...!なんて内心オロオロしていれば、素手で割れた破片を取ろうとしていた己に相手からの制止の言葉がかけられ。ピタッと動きを止めれば、どうしたらいいのか分からずキョロキョロ周りを見て。己がパニック状態で固まっている間にお客様達に謝罪しに行った相手に、すごいな-、と思っていれば怪我などがないかと聞かれ。「...え、あ....だ、大丈夫、です。」本当は少々腕などが痛むが、このくらい大丈夫だろう、と思えば途切れ途切れながらも頷いて。相手がホウキで己の割ってしまった皿の破片を片付けているのを見ては、申し訳なさそうに眉を下げ。「あ、はい。....えっと、本当にすみませんでした...」相手からの注意を聞けばコクコクと頷いて。相手に迷惑をかけてしまったことにショボーンと落ち込むも、相手に頭を撫でられればチラリと相手を見て。チラリと見たときに見た相手の笑顔に少しドキッとすれば、恥ずかしいのかバッと顔を逸らし。)

(/わ、有難うございます!..少しやりすぎたかな。とか思っていたので主様が満足してくださったのならよかったです^^*

全然大丈夫ですよ!私も遅くなったりすることはあると思うので;;

22: 工藤 保 [×]
2013-11-03 13:25:11

どうした!?…どっか痛いんじゃないのか?(怪我はないと言われホッとするも、恥ずかしさ故に顔を逸らし此方に顔を向けて居ない様子に、もしかして…、と勘違いをし顔を覗き込むように目を合わせて問いかけ)
少し休むか? こっち来い…(広いバックヤードの中奥に引っ込みながら、後輩に、一言二言、後の事を頼むと…まぁ、休憩室でも色々覚えたり、仕事はできるし問題はないかー。と考えながら休憩室の方に足を進め、扉を開けると首を軽く傾け先に入るように促し)
とりあえず、痛いところあるなら見せろ…、(先程の転んだ際の音から推測するに相当痛い筈だと気になり、打撲傷ぐらいは有るだろう、あるならば直ぐに手当てしておかなければと、心配から言ったのだが、元々口調も優しい方ではない為、冷たくなってしまい、自身でもわかった為、普段客にしか見せない優しい笑顔を向けてみるも口調とはギャップが有るため不自然で)

23: 柳瀬 香央梨 [×]
2013-11-04 10:28:36

_....わッ!...い、いえ、
(相手の笑顔に恥ずかしくなり顔を背けていると突然己の顔を覗き込んできた相手に吃驚して少し後ずさりあまりにも吃驚したのか、痛くないです。、という言葉が出てこず。小さく口をパクパク動かしていて。己がパニックになっている中相手から休むか?なんて言われれば急いで首を横に振るも、すでに相手は誰かに後のことを任せているようだったので諦め。大人しく相手の後ろからついていき。休憩室と書いてあるところで止まれば、相手に先に入るよう指示され、キョロキョロしながらも中に入り。なにをするのか分からず相手を見つつ首を傾げていれば、相手から“痛いところがあるなら見せろ”と言われ。「あ、痛いところなんてないです!」少しズキズキしている片腕を押さえながら、これ以上相手に迷惑をかけるわけにはいかない、と思ったのか痛いところはない、と強がりを言っていて。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle