TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

おじさんだって泣きたい時はある !/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 印玄 [×]
2013-10-28 16:54:43 

崩れそうな時 切ないとき
おっさんだって涙するものさぁ


1: まも [×]
2013-10-28 17:50:14

ひろし?

2: 印玄 [×]
2013-10-28 17:54:49

ちがいます
印玄です

3: まも [×]
2013-10-28 19:23:51

間違えてごめんなさい。

4: 声優ファン [×]
2013-10-28 19:57:18

なんかわからないが
がんばれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー←なんか顔文字違う…

5: 印玄 [×]
2013-10-28 20:47:02

ありがとう 元気になれるよ

6: るな [×]
2013-10-28 21:06:05

泣くのに年齢ゎ関係ないと思いますょ~((*´∀`))おじちゃんになっても、おじいちゃんになっても泣きたい時ゎいっぱい泣きましょ~♪その方がスッキリすると思います(*´∀`)b

7: 印玄 [×]
2013-10-28 21:49:38

そうだね 年齢は関係ないよね 悲しみのすべてを涙で出し切れればいいけど・・・ ありがとう るな

8: 印玄 [×]
2013-10-29 09:47:24

元気無い時に雨 悪くは無い 音が消され、流してくれる。自然に身をまかせるのもいいかも。

9: サスナ [×]
2013-10-29 09:51:22

なにがあったのです?
言いたくないなら無理にはきかないよ

10: 印玄 [×]
2013-10-29 10:09:05

これといって何かあったわけでもないんです。動物のように、余計なことを考えず素直になりたいと思ったのです。嘘、言い訳、ウンザリ

11: サスナ [×]
2013-10-29 10:57:11

なるほど…
たしかに嘘とか言い訳とか心を偽っているのに囲まれると気付かないうちに元気がなくなってくものねぇ

12: 印玄 [×]
2013-10-29 12:34:26

こちらの気持ちすら伝えるのが面倒になる。キレイなことをつらぬく 大変なこと

13: サスナ [×]
2013-10-29 13:11:55

やっぱり貫くというのは難しいこどだよね

14: ようこ [×]
2013-10-29 13:46:21

泣くだけ泣いたら早く吹っ切って前を向いて歩きなさい。優しい言葉は誰でもかけれるけど、それだけでは後ろ向きになるだけ。いつまで泣き続ける?泣きたい時は泣けばいい?そうだよね。でもそれはいつまでも泣き続ける人には合わないセリフ。もう泣くのは止めよ!いつもの元気で頑張る自分に戻らなきゃね。

15: 印玄 [×]
2013-10-29 15:03:51

優しさには2つのタイプがあるとおもいます。例えば、家族や親友が転んでしまったとします。手をさしのべるのも優しさ、ポケットに手を突っ込んで自力で起き上がらせる力を与えるのも優しさ。ようこは、質の違いが理解できる人と感じました。心が折れている今、目の前の道しるべすら見失いそうです。


16: 印玄 [×]
2013-10-30 14:21:09

少し元気回復

17: 印玄 [×]
2013-10-30 20:42:07

誰もレスくれないと 違った意味で泣けてくるな

18: バカさん [×]
2013-10-31 03:08:19

ならば、余計なこと考えずに存分に泣いてください
俺も男だ、前々はいろいろなことで突然に泣けなくなってしまったけど、今こそようやく分かったのは泣ける人間は幸せだという真理だ
おじさん、泣いてください。泣いた後はもっと人生をキレイに生きていけると思います。

19: バカさん [×]
2013-10-31 03:23:05

でも、泣くは泣くだけ、問題も解決なきゃ。だから今を泣くことで歩き抜いて、後は頑張る自分に戻れ
泣いたら、雨も止んで空も晴れる。そしてまた人生の挑戦を接受しなさい。

20: 印玄 [×]
2013-11-01 03:31:10

ホント精神が不安定になるとか、問題が解決できないとか そうじゃないんだよね。 今更考え方を変えるつもりもない。そこは いろいろ経験してみたものです。若いころは、環境を変えることからはじめてみた。でも、苦しくなるところは同じなんだよね; 自分を変えてみることにも挑戦してみた←こちらは継続中 ここで立ち止まり 涙を流して休息するかな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle