TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家政婦始めました。(_nl)/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: >5の者です !  [×]
2013-10-28 22:19:53

ロルテスト

... 地図によると此処、 だよね .. ? ( 今日から御世話になる一条家に、貰った地図を辿って向かう。地図を見て行動するのはあまり得意でない己なので、ここまで来るのに結構掛かってしまった。でも此れも全部、お父さんや妹の為。お父さん、最近頑張ってたもんなあ。大丈夫かな、って心配しかけた矢先に起こった事だったから驚きはしたけど、お婆ちゃんのおかげで取り敢えずお金の件は問題もないかと思う。己の頑張り次第だけども。 ... 大きな家、いや己から見たらお城にも見えてくるような豪邸を前にすれば目を見開き驚くも上記ぽつりと呟いてはぐっと気合いを込め、インタ-ホンに手を伸ばす。ピンポ-ンと鳴る音はまるで人生の分かれ道のようにも思えてくる。此処でつまづいたら、この先もう取り返しもつかないけれど、此処で頑張ったら未来が見えてくるのだから。新鮮な気持ちを胸に、ドアから出てくる人を静かに待った。 )

( / >5の者です! 駄ロルですが、どうか御検討宜しくお願いします ! 最初に絡むのは " 一条 彰 "くんでお願いしま-す ! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle