TOP > 1対1のなりきりチャット

執事×ご主人様【執事募集】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽生結樹 [×]
2013-10-27 21:28:13 

今日から僕がお前のご主人様だ…

先に言っておきます、BLです。
オリジナルでも版権でも構わないですので、執事役募集しますね


羽生結樹(はにゅう ゆず)
男 黒髪さらさらした短髪 色白
15歳 ツンデレショタ顔


1: 羽生結樹 [×]
2013-10-27 21:41:41

一応あげておくぞ…

2: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 01:26:21

結原比奈汰(ゆいはら ひなた)

23歳
長い真っ黒の髪をポニテに

(/参加希望!)

3: 羽生結樹 [×]
2013-10-28 05:59:02

(参加希望ありがとうございます!ロルの長短問いません!)

ふん、僕がご主人様になってやるんだ。感謝するんだな(ふんと鼻を鳴らし小さな体ごとぷいっとそっぽ向き

4: 羽生結樹 [×]
2013-10-28 09:17:17

いるかわからないがあげておくぞ

5: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 09:19:01

はい、私心からの感謝をしております(述べ頷き柔らかく笑い)

(/有り難う御座います!)

6: 羽生結樹 [×]
2013-10-28 09:24:45

早速だが、僕はケーキが食べたい。早く持ってくるんだ(相手の言葉に満足そうに頷き人差し指をびしっと突き出し

(こちらこそです!感謝感謝です!)

7: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 10:00:43

はい、ご主人様。(笑い一礼をし、沢山ケーキが乗ったワゴンを押してくる)こちらからショートケーキ、チョコレートブラウニー、モンブラン…(説明続けて)となっておりますがどれがよろしいですか?

8: 羽生結樹 [×]
2013-10-28 10:11:59

そこにあるチーズケーキが食べたい(キラキラと瞳を輝かせてそれを指差し

9: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 10:30:20

どうぞ。召し上がる際は服を汚さぬようにして下さいね(『旦那様に叱られてしまいますから』と少し困ったような笑顔で)

10: 羽生結月 [×]
2013-10-28 10:38:28

むぐ…父上はいつもいつもうるさすぎるんだ…(大きく頬張りむぐむぐと口を動かし

11: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 11:09:03

それほど旦那様はご主人様の事を大切に思っているということですよ(クスリとわらい結樹の口の周りを拭く)

12: 羽生結月 [×]
2013-10-28 11:18:32

それでもだ!
…って、なにすんだバカ!自分で取れる!

13: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 11:22:54

ふふっそうですか?でもいつ見ても完璧なご主人様にするのが私の役目ですから(少し意地悪そうにウィンク)

14: 羽生結月 [×]
2013-10-28 11:35:48

むう…(恥ずかしさを隠すようにケーキを貪ると詰まったらしく)

15: 羽生優樹 [×]
2013-10-28 11:37:37

さっきから予測変換で自分の名前を間違える僕は…

16: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 12:52:07

ああ、大丈夫ですか?(背中をさすり)

(/ほ、本当の名前はどれですか?←)

17: 羽生結樹 [×]
2013-10-28 12:58:44

けほっ…だ、いじょうぶだ…(苦しそうに噎せるとようやく喉のつかえが取れたらしく)
はあ…死ぬかと思った…



(結ぶに樹で結樹ですごめんなさい!)

18: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 13:21:07

全く…
ご主人様の趣味は私を心配させる事ですか?(飲み物を出しながら少し呆れたように言い)

(/了解です(` ▽ ′)>)

19: 羽生結樹 [×]
2013-10-28 13:25:50

ちが…!お前が僕に変なこと言うからで…!(飲み物を受け取り

20: 結原比奈汰 [×]
2013-10-28 13:39:47

ああ、そんなにしたら飲み物がこぼれますよ(コップが揺れないように結樹の手の上から重ねてコップを持ち)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle