TOP > 1対1のなりきりチャット

だめだめ系男子×おかん系男子【BL】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 20:37:51


...あ..はい..あっ..蜜樹?(授業が終わるのが早く一時間ほど前からずっと大学の前で相手を待っており。『蜜樹会議なのかな…。』なんて考えては壁に寄りかかり待っており、すると電話が鳴り出ると相手からで寒さも忘れては嬉しそうに上記を述べて

62: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 20:40:44

渚!悪かった、職員会議がいつもより遅くなって…寒くないか?今車飛ばすから待っててな⁉︎(申し訳なさで早口に要件を告げ

63: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 20:43:35


ゆっくりでいいよ!急いで事故にでもあったら危ないから...!(と、相手の言葉を遮るように言って

64: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 20:46:11

でも、渚が…んー、じゃあ後でなんでもしてやるから!事故らない程度に急いで向かうな!

65: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 20:49:29


...やった、待ってるね(相手の言葉に頬が緩んでは電話を切り寒くなった為かフードを被ってはボーとして


66: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 20:51:06

(しばらく経った後、渚の大学に着くと彼の姿を発見し)渚!大丈夫か?ほら、早く車に入れ

67: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 20:55:20


蜜樹っ...仕事お疲れさま...。(車に近づき助手席に乗っては寒かった為か鼻を赤くしておりしかし相手を見てはニコリと笑っては上記を述べて

68: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:00:38

な、何か…すっげぇ申し訳ねえ…(シュンと落ち込むと「お詫びになんでもすっから!」と少し上目遣い気味に両手を目の前で合わせ

69: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 21:06:48


...じゃあ帰ったらお願いしようかな~(と、相手を見ては言って。相手の上目使いにドキッとするも気持ち隠しては平然を保って


70: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:13:07

おう!なんでもすっから(安心したように微笑み車のエンジンをかけ

71: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 21:14:53


...♪(嬉しそうにしては大人しく座っており


72: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:18:38

そう言えば渚は、どうしてあの大学選んだんだ?(しばらく車を走らせるとふと思いついたかのように質問し)

73: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 21:22:16


...蜜樹の家から近かったから...なんてね(相手に質問されニヘラとふざけたように笑っては冗談混じりに答えて


74: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:25:41

ふ、ふーん…(そっけなく答えるも少し顔を赤らめながら運転し)

75: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 21:29:24


..お、蜜樹さん照れましたか?(赤くなっている相手に気がついてはケラケラと笑いながら頬をつつき


76: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:36:57

な、ば…!照れたわけじゃ…!つか、運転中…!(ハンドルをしっかり握っているため照れた頬は隠せず

77: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 21:40:47


ごめんごめんっ(相手の反応を面白がってはケラケラと笑い

78: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:43:00

ったく…ばか…(「ほら、着いたぞ」と車を止め

79: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 21:44:32


...わが家わが家~...(車を降りてはトコトコと歩いていき『ただいま。』と家に入っては真っ先にソファーにダイブして


80: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 21:51:46

あ、こらーまずは着替えろ。服がくしゃくしゃになるだろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle