TOP > 1対1のなりきりチャット

だめだめ系男子×おかん系男子【BL】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:14:39


....んぶっ...(転けそうになった瞬間相手に手を引かれれば引かれた力が強かった為か相手の胸元にボフッと顔を埋めては前から抱きつく形になり


42: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:16:28

はあ…お前は前をもっと見ろ…と言うか足元。(溜息をつき頭をぽんぽんと撫でてやり

43: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:20:42


...以後気を付けます...(抱きついたまま顔を見上げればニヘラと笑って

44: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:22:23

…と、言っても気をつける気は無いんだろうな(苦笑し
さて、さっさと食っていい子は大学に行けよー?

45: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:25:12


...絶対今子ども扱いしただろ...(プクッと頬を膨らましてはカフェに入りテーブル席に座ってはオレンジジュースとモーニングランチを頼んで


46: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:30:07

実際子供だろ?(クス、と笑うと自らはモーニングランチとブラックコーヒーを頼み)

47: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:33:34


...うるはい...(頼んだものが運ばれてくれば食べながら拗ねたように上記を述べてはモグモグと口を動かして


48: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:45:21

ああほら、また零れてる…(口元を拭ってやり

49: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:47:19


...んぐ....(口元を拭かれてはまたパクパクと食べていき。食べ終わればオレンジジュースを飲んで


50: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:56:52

もうちょっとゆっくり食べろよな、俺まで食い終わってねえよ(呆れたように笑い

51: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:58:47


...育ち盛り...(チューとオレンジジュースを飲みながら言っては『ご馳走さまでした。』と手を合わせれば満足そうにして


52: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 06:31:25

(寝落ちすみません!)

育ち盛り、ね(クス、と笑えばゆっくり食べ「ご馳走様」と両手を合わせ

53: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 06:37:25


....これから身長伸びるんだよ(笑う相手にふて腐れたように言い。『じゃあそろそろ行こう?』と首を傾げては相手に言って

(/大丈夫ですよ!)


54: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 06:41:28

…身長伸びるのは一向に構わないが、生意気なクソガキに成長するなよー?(会計を済ませると車に戻り「ほら、ガム食っとけ。」と投げ渡し

55: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 07:08:07


...はーい...(車に乗ればガムを渡され口に含んで。『..あ、蜜樹今日仕事何時まで?』と相手を見ては訪ねて



56: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 07:23:27

俺は午後から授業教えて職員会議終わって…だから、大体18時前後じゃないか?(車を発進させると少し考え込みながらそういい

57: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 18:20:25


....ん..分かった。(コクリと頷けば大学が見え『..あ、ここでいいよっ..』と言えばシートベルトをはずして

58: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 20:27:45

じゃあ、終わったら迎えに行くな?(「ちゃんと待ってろよー?」と言い残し)

59: 吉岡渚 [×]
2013-10-29 20:29:15


...分かった、ありがとう(車から降りてはヒラヒラと手を振っては大学へと走っていき


60: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-29 20:32:30

(長い授業と職員会議を終えた頃には予定の18時を30分も過ぎていて)
やば…渚、待ってんじゃ…(急いで電話を入れ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle