TOP > 1対1のなりきりチャット

だめだめ系男子×おかん系男子【BL】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 17:30:53


...うんっ...(鞄を肩にかけては相手の後ろをついていき

(/帰りました!)

22: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 18:49:20

さて、どこ行く?(車に乗り込み相手に尋ね


(お帰りなさいー!お疲れ様ですー!)

23: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:00:43


....カフェでモーニングランチかなぁ...(助手席に座れば相手を見ては思い付いたことを言って

(/ただいまです!)

24: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:03:49

んー…じゃあ、大学の近くのとこ行くか(「いつもの」と付け加えエンジンをかけ

25: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:09:18


....行く行く(ニヘラと嬉しそうに笑うとおとなしく乗っては外の景色を眺めて


26: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:12:52

お前またこぼしたりするなよ?拭いてやるのは一向に構わないが人の視線が…(わずかに苦笑しながら、ハンドルを取り

27: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:16:18


...う...分かってるよ..(相手の言葉に唇を尖らせて。『..やっぱり迷惑な事はやらないようにしなきゃな。』と内心思い。

28: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:21:05

分かればいいが…少しは自立しろよ?(くしゃくしゃと頭を撫でてやり

29: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:25:18


....はー...い...(くしゃくしゃと頭を撫でられれば頬が緩み。しかし自立しろと言われるともう少し相手に甘えていたいという気持ちがあるため難しいななんて思って

30: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:27:00

そーいやさ、なんでお前そんな女ウケ良さそうな顔してんのに女のとこいかねーの?(前を見て運転しているとふと思い浮かんだ疑問をぶつけ

31: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:32:08


...いや実際モテないし...何女のところにでも行ってほしいの..?(突然の相手の言葉にドキッとするも後半の相手の言葉を聞けば溜め息をついて相手には見せないが少しだけ悲しそうな表情をしては上記を述べて。

32: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:36:58

あ?あー、いやそう言った意味じゃねえけどさ。
お前も男相手に甘えんのも嫌だなーとかは思ったりしねえの?(「ま、おれは構わねえけど」とケラケラ笑い)

33: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:39:37


....蜜樹はずっと一緒だったから素直に
甘えられるんだよ..(窓の外を見ながら話し『他の人なんか甘えたことないし。』と付け足してはポケーと再度窓の外を眺めて


34: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:45:49

ふうん…(僅かに赤くなった頬を隠すようにぶっきらぼうに答え)


35: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:47:47


...お..着いた着いた(いつものカフェについてはシートベルトを外し『..蜜樹早く行こう。』と相手を見て

36: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 19:56:17

(ぽけーっとしてると相手の声に気づき)あ、ああ…行こうか

37: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 19:58:38


.....?(ポケーとしていた相手を不思議そうに見ては車から降り先に店に向かって歩いていき


38: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:01:52

(さっきのどきっとしたのはなんだろうとわだかまりを感じつつ)
おーい渚ー、こけるなよー?

39: 吉岡渚 [×]
2013-10-28 20:05:08


...転けるわけないじゃん..(相手の声に振り向き後ろ向きで歩いていると石を踏んでは後ろ向きに転けそうになり


40: 木崎蜜樹 [×]
2013-10-28 20:11:15

おま…言ったそばから何やって…!(急いで走り寄りぐいっと腕を引き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle