TOP > 1対1のなりきりチャット

___兄妹で恋愛とかしちゃあいけないわけ?(俺妹*兄募集)/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高坂桐乃 [×]
2013-10-27 15:49:43 

兄の京介募集するんだからね!!

〈ルール〉
1.荒し成り済まし中傷禁
2.ロルは中(豆ロルは×)
3.長続き出来る子、毎日顔が出せる子希望
4.まる分かり初心者禁
5.寝堕ち、闇堕ち御互い様。でも一言言ってくれる と嬉しいかな...
6.設定希望があったら言ってね
7.姉弟の恋愛が苦手な奴はback
8.いきなりの恋愛発展は禁止


1: 高坂桐乃 [×]
2013-10-27 19:26:54

上げておくわよ!

2: 高坂桐乃 [×]
2013-10-27 21:44:11

上げ

3: 高坂京介 [×]
2013-10-29 00:26:13

こんばんわ。(参加希望だ。 入っていいか。

4: 高坂桐乃 [×]
2013-10-29 01:02:59


参加有難う。とでも言っておくわね(上から目線で礼を述べ
(*/絡み文お願いします!

5: 高坂京介 [×]
2013-10-29 19:43:11

今日から新しく入った高坂京介です、仲良くしてくれ。(こんな感じでいいか

6: 高坂桐乃 [×]
2013-10-29 19:48:49


ええ、まぁ...改めて宜しくね(手をヒラヒラとさせ

7: 高坂京介 [×]
2013-10-30 19:08:21

設定はブラコンがいいな。桐乃のツンデレもいいがブラコンがいいな。(俺がドSになって桐乃に恋をするとかいい。(引き寄せ合うのに時間が掛かるし。

8: 高坂桐乃 [×]
2013-10-30 19:12:26


(*/ブラコンですか?分かりましたッ!)

9: 高坂京介 [×]
2013-10-30 19:30:53

こんばんわ、 桐乃〜また来たよ、頭撫でる、ナデナデ(設定ありがとう、これからもよろしくな

10: 高坂桐乃 [×]
2013-10-30 19:35:30


こんばんわ(手を小さくヒラヒラさせた後ににこっと微笑み

11: 高坂京介 [×]
2013-10-30 19:43:14

可愛い笑顔して何かあったのか。(近寄って頭を撫でる。撫で撫で。


12: 高坂桐乃 [×]
2013-10-30 19:46:11


アンタが帰って来て嬉しいのよ(ボソッと呟きながら撫で受け

13: 高坂京介 [×]
2013-10-31 01:06:05

おう、可愛い奴だなお前はっと呟けば(帰ってきても良かったのか、俺何かがって一人寂しく呟く。

14: 高坂桐乃 [×]
2013-10-31 01:08:38


あたし暇なんだけど...話し相手になってくれない?(上目線で述べていき

15: 高坂京介 [×]
2013-10-31 01:18:26

いいけどよ。メールじゃダメなのか。(桐乃を見つめ、

16: 高坂桐乃 [×]
2013-10-31 01:19:34


は?メール?意味分かんないし...そんなに話したくないわけ?(むすりとし

17: 高坂京介 [×]
2013-10-31 01:22:25

悪かった、背後から優しく抱きしめ、俺はお前と話がしたい(急接近になり、頭を撫でる。
なるべく早くしろよ。出ないとお前をーーー

18: 高坂桐乃 [×]
2013-10-31 01:24:26


ちょ..(抱き受ければ真っ赤にし
お前を..?

19: 高坂京介 [×]
2013-10-31 01:26:54

お前を俺の物にするからな。(わりぃ、抱き離れる、何話すんだよ。

20: 高坂桐乃 [×]
2013-10-31 01:28:03


い、意味分かんないし!!(恥ずかしいのか目を逸らし
なんでもいいけど...

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle