TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園指名制恋愛ナリキリトピック/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 00:24:44

>トリゴヤ
医者が騒いでる、それに優子さんに何かあったとは考えられない(早足で歩きながら未だ怒オーラ。
【なら、いいけど】

42: ぬしぬし [×]
2013-10-27 01:36:14

キャラ×キャラ
キャラ×オリキャラ
オリキャラ×キャラ

あと書き忘れてましたがロルは御相手様に合わせます。

43: トリゴヤ [×]
2013-10-27 01:44:33

>サド
で、でも、いつものこと…(ついていけずその場で立ち止まり)は、はやいよ。

44: 匿名 [×]
2013-10-27 02:43:21

優子さんOKですか?(≧∇≦)

45: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 03:04:51

>トリゴヤ
まぁ…そうなんだがな(立ち止まった相手を見て自分も立ち止まる。

>匿名さん
ええと、貴方様が優子さん役ですか?それともこっちがですか?

46: トリゴヤ [×]
2013-10-27 03:21:25

>サド
歩くの速いよ~(駆け寄って

47: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 03:28:57

>トリゴヤ
そうか?(早く歩いていた自覚がなく

48: トリゴヤ [×]
2013-10-27 03:30:09

>サド
うん(頷き)ねぇ、手繋いでいい?(珍しく手を差し出し

49: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 03:33:12

>トリゴヤ
断る(手をポッケに入れたまま。

50: トリゴヤ [×]
2013-10-27 03:35:41

>サド
サド…私のこと嫌いなんだ(ボソッ)

51: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 03:40:20

>トリゴヤ
風邪引く、戻るぞトリゴヤ(マジ女へと。

52: トリゴヤ  [×]
2013-10-27 03:43:05

サド
サド…(腕をひっぱりキス)私は、サドのこと好きだから(言い捨て校舎に入り

53: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 03:50:56

>トリゴヤ
……ん?(一瞬理解出来ず。

54: トリゴヤ [×]
2013-10-27 03:52:42

>サド
サドのバカ…。あれ~?こんなとこに矢場久根がいる。(数人ほど見つけ

55: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 04:00:54

トリゴヤが…好き…?(理解できないまま校舎に。

56: トリゴヤ [×]
2013-10-27 04:02:50

いや、離してよ~(腕を掴まれ)覚醒するの嫌だ(暴れ

57: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 04:12:08

>トリゴヤ
……(部室に戻り自分専用の椅子に座って考える。

58: トリゴヤ [×]
2013-10-27 04:14:07

>サド
だーして~!(鳥小屋に入れられバンバンとドアを叩き)うっ、いやぁ!!(悲鳴を上げ

59: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 04:34:40

>トリゴヤ
……zz(気づけば寝ていて。

60: 匿名さん [×]
2013-10-27 04:42:54

(/前田で参加するのでネズミお願いします/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle