TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園指名制恋愛ナリキリトピック/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 22:11:16

>トリゴヤ
どうした、何時もと様子が可笑しいぞトリゴヤ(俯く相手に少し不安を抱きつつ。
熱でもあるのか?(相手の額に手を当てて。

22: トリゴヤ [×]
2013-10-26 22:14:13

>サド
な、ない//あはっ、ごめんね。サド…行っていいよ(我が儘を言っちゃいけないと思い

23: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 22:19:41

>トリゴヤ
いや、熱が上がると大変だからな
今日は居る(出て行くのを止めて自分専用椅子へと座る。

24: トリゴヤ [×]
2013-10-26 22:21:10

>サド
熱じゃないもん…。(ボソッ)ねぇ、サドって優子さんのこと好き?

25: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 22:31:01

>トリゴヤ
ああ、好きだ(剣玉で遊びながら控えめに頷く。
優子さんだけじゃない、ブラック・シブヤ・ゲキカラ・トリゴヤ、お前もだ(静かに微笑み。

26: トリゴヤ [×]
2013-10-26 22:37:16

>サド
ふふっ、そっか。(微笑み)私は、サドのこと、特別だけどな(ボソッと呟き

27: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 22:54:20

>トリゴヤ
ああ、そうだ(頷き。
トリゴヤ、鯛焼き買いに行かないか?(相手を見て立ち上がり。

28: トリゴヤ [×]
2013-10-26 22:58:08

>サド
うん、いく(立ち上がり

29: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 23:18:24

>トリゴヤ
……(剣玉を置き部室を出て。

30: トリゴヤ [×]
2013-10-26 23:19:38

サド
あっ、待って~(着いていき

31: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 23:23:52

>トリゴヤ
早く来ないと置いてくぞ(ポッケに両手を入れて歩き校舎を出る。

32: トリゴヤ [×]
2013-10-26 23:27:49

サド
意地悪…(ててっと小走りで)寒い(相手をの腕を無意識にぎゅっと掴み

33: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 23:35:18

>トリゴヤ
大丈夫か?(腕を掴まれても気にせず歩き続けて。

34: トリゴヤ [×]
2013-10-26 23:56:57

サド
うん(頷き

35: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 00:01:55

>トリゴヤ
部室に戻ったら怠慢部屋に服がいくつか置いてある
寒かったらそれを着ろ(鯛焼き屋について2箱分買い。

36: トリゴヤ [×]
2013-10-27 00:08:41

>サド
…わかった(ぎゅっと相手の腕にしがみついたまま

37: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 00:10:55

>トリゴヤ
(病院に着き病室の前まで来ればドアをコンコンとノックして。
失礼します(病室に入っていき。
優子さん、鯛焼き買ってきまし…(優子がいなく。
ハァ……(怒りのオーラが出て←

38: トリゴヤ [×]
2013-10-27 00:13:07

>サド
お、落ち着いて?優子さん、何処行っちゃったんだろうね~?(無邪気に笑い)ケホッ。風邪ひいたかな。

39: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-27 00:15:19

>トリゴヤ
……(怒りのオーラを出したまま
優子さん、帰ってきたら説教だ…(そういうと鯛焼きを置いて帰り。

【あわわ…何かサドらしくなくなってきたような気がする…大丈夫?】

40: トリゴヤ [×]
2013-10-27 00:18:09

サド
あっ、待ってよ~。説教はだめだよ。何かあったかもしれないよ?(追いかけ
【大丈夫!w】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle