TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園指名制恋愛ナリキリトピック/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしぬし [×]
2013-10-25 23:06:58 

はいはーい。
最近私が良く見るマジすか学園のなりきりー。
と、いうことで!!今回は指名制なりきりでーす♪
主が出来る伽羅となりきれる自信ある度を書いていきますね。←
あ、荒らしはセンターでぶっとばしますよ♪

*前田(★
*サド(★★
*ブラック(★★★
*シブヤ(★★
*ゲキカラ(★★
*トリゴヤ(★
*ネズミ(★★★
*センター(★★★

ですね、ではどーぞー



1: 匿名さん [×]
2013-10-26 06:49:14

(/キャラ×キャラはありですか?/)

2: ぬしぬし [×]
2013-10-26 08:54:05

>匿名さん様
(/はい、ありですよー♪)

3: ゲキカラ [×]
2013-10-26 10:07:49

【ここ?かな?(キョロキョロ】

4: ぬしぬし [×]
2013-10-26 10:22:20

>ゲキカラ
【そうだよー♪あ、やっぱりゲキカラで参加する?ww】

5: ゲキカラ [×]
2013-10-26 10:32:45

【んー、どうしよ。あっ、トリゴヤにするから、サドやってほしい!

6: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 10:38:27

>ゲキカラ
【おお、マイナーなカップリングだねー♪ 僕はトリサド面白いと思う♪ 了解です♪】

7: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 12:23:13

>トリゴヤ
【では、遅れましたが絡み文を投下します!】
…雨が降りそうだな(ラッパッパの部室で窓の外を眺めては独り言をポツリ。

8: トリゴヤ [×]
2013-10-26 14:03:57

>サド
サード!(部室に入り)おはよ~!

9: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 16:33:16

>トリゴヤ
トリゴヤか、他はまだか?(声に気づき軽く振り向けば自分専用の椅子へと座って。

10: トリゴヤ [×]
2013-10-26 16:54:10

>サド
そうみたい。まだ、来てないよ~(ソファーに横になり

11: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 16:59:36

>トリゴヤ
優子さんも今日は大人しくしてるそうだ(剣玉を手に取りカチカチと遊びながら。

12: トリゴヤ [×]
2013-10-26 17:01:52

>サド
へぇ~、優子さんが?珍しいね(眠いのかうとうととし

13: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 17:09:45

>トリゴヤ
医者に説教くらって落ち込んでるらしい(笑いを耐え切れずククッと小さめに微笑みながら。

14: トリゴヤ [×]
2013-10-26 17:18:42

サド
へぇ~、優子さんらしいね。(うとうと

15: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 21:40:03

>トリゴヤ
それで本当に反省してるといいんだがな…様子見にでも行くか(うとうとしている相手に気づけばこれから寝るであろう相手はあえて誘わず部室を出ようとして。

16: トリゴヤ [×]
2013-10-26 21:44:34

>サド
うっ(寝転びながら相手の裾を掴み

17: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 21:47:16

>トリゴヤ
何だ?(突然裾を掴まれ振り向かずに問い。

18: トリゴヤ [×]
2013-10-26 21:51:27

サド
えっと…、行っちゃやだ…//(恥ずかしいのか頬が赤くなり

19: サド(ぬしぬし) [×]
2013-10-26 22:04:05

>トリゴヤ
優子さんの見舞いに行くだけだ(相手の手を離し「寝てていい」と言い。

20: トリゴヤ [×]
2013-10-26 22:07:22

>サド
そうじゃなくて…!サドとこのままがいい(俯き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle