TOP > 個人用・練習用

一輪の赤い薔薇/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鈴歌 [×]
2013-10-29 21:32:56

青喜くん…香奈が好きだからなぁ…みんなは私って言うけど絶対ないし…私みたいなブス…。

82: 鈴歌 [×]
2013-10-29 21:34:30

くだらない関係が続くと良いなぁ…。だから、隠してるのに…。なんで優しいのよ!!意味わかんない…。

83: 鈴歌 [×]
2013-10-29 21:43:30

でも…遊くん…。いや!遊くんは!ただの友達であって!別に好きとかじゃない!いやぁ…今日はビックリしたなぁ…。いきなり「鈴の好きな奴って俺じゃねーの?てなw」なんて言うんだもん…。しかも…。侠輔くんから「名雪が鈴のこと好きなんだって!」って…。名雪…私はアナタのこと、好きじゃないの…。ただの可愛い弟って思ってるから、勉強も教えるのよ…。

84: 鈴歌 [×]
2013-10-29 21:58:23

今日は楽しかったな♪
莉菜と涼乃で花束を造ったし!
あと、学校で天ノ弱聴いたしw
それに、侠輔くんと名雪、一颯くんと一緒にテストして楽しかった♪侠輔くんが合格者で良かった♪みんな名雪を嫌うけど今はマシになった方じゃない…。女子には優しいわよ…。みんな勘違いし過ぎ…。名雪は優しくて、可愛くて、賢くて、間違いは間違いってわかる子だし、「ねえ、鈴。ねえ、鈴!これどうするの?どうすれば解ける?」とか「ねえ、先生なんて言った?聞いてなかったwゴメン、教えて!」 ホント、可愛いんだから…。
まぁ…少し機嫌が悪くなると「ばか!僕悪くない!鈴がわるい!」とか言うけど…。最終的に「ねえねえねえ!ゴメン!ゴメン!謝るから許して!」ってちゃんと謝るし…。
普通じゃない…

85: 鈴歌 [×]
2013-10-29 22:02:04

今日はもう薬が効いてきたから寝ます。バイバイ、またね。


誰に言ってるんだろ?ww自分に言ってると思おう。よし、また明日。
あ、あと一個!良いこと!青喜くんと放課後話せて笑いあったこと!よし!バイバイ!また

86: 鈴歌 [×]
2013-10-30 21:34:14

こんばんは、初音ミクだョ((殴
ミクダヨー



こんばんは、鈴歌です。
ではでは早速今日あった良いことを書いていきますか!

87: 鈴歌 [×]
2013-10-30 21:40:21

えっと…えっと…何かあったっけ…。←
あ、お気に入りの服を着た!
スカートも履いてみたいな。
絵が完成したよ。ハク&マリー
遊くんから手を振ってもらえた!
新しいノートを造ったよ。

88: 鈴歌 [×]
2013-10-30 21:42:03

そろそろ、漫画を描き始めようかな

89: 鈴歌 [×]
2013-10-30 21:43:47

今日は早くも薬が効いてきたから寝ますね、。では、また明日。

90: 鈴歌 [×]
2013-10-30 21:45:13

うわ早くもムカついたことがあった

91: 鈴歌 [×]
2013-10-31 07:06:05

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

92: 鈴歌 [×]
2013-10-31 11:36:31

明日は最期

93: 鈴歌 [×]
2013-11-01 19:31:57

あー完璧にハブられた。別に気にしてないけど
あの3人なんか、私をハブることしか考えてないんだから。
遊びに行ったところで楽しくないけどねw私は、ボカロやチャットの仲間が居れば良いやw

94: 鈴歌 [×]
2013-11-02 17:08:14

行くわけないでしょ。仲間外れにされてるんだから

95: 鈴歌 [×]
2013-11-04 19:06:09

綴って連ねてアタシがそのコトバを叫ぶから
描いて理想を その思いは誰にも触れさせない

96: 鈴歌 [×]
2013-11-04 19:34:17

大丈夫。大丈夫。私は強いんだから。ね

97: 鈴歌 [×]
2013-11-04 20:54:11

もう一回!もう一回!私は今日も転がります!

98: 鈴歌 [×]
2013-11-04 20:58:02

彩りの壊れた 世界の中でまだ
幼い眼窩に刺した一輪の紅い薔薇
たゆたうこの傷みも 静を隠す目眩も 歪んだこの絶望も貴方は消してくれた
嗚呼、夢の央 嗚呼、刻んだ愛をこの風景画に嗚呼、溶かしたい

99: 鈴歌 [×]
2013-11-04 21:01:37

空虚な蜜を送ろう はぜた存在は何処?(何処?)優しさを忘れた 一輪の黄色い薔薇
何時までも繋ごう
この生を閉じ込めるよ

100: 鈴歌 [×]
2013-11-04 21:05:32

誰も救えないなら どうか消えないままで
貴方の心の窗 アタシの事を描いてね
「ib?」
嗚呼、気付いたの


分かんないやw


ねぇ、そうでしょう?ib
素敵な美術展
素敵な仲間たち
小さな手を繋いだら
優しく微笑んだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle