TOP > 個人用・練習用

一輪の赤い薔薇/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 桜也 [×]
2014-03-26 20:55:56

うーん…バカ。

382:  [×]
2014-03-26 21:10:50

…バカバカ言わないで下さいよ!!バカ!バカって言った方がバカになるんですよ!?

383: 桜也 [×]
2014-03-26 21:28:38

あああ!ごめん!ごめん!本当のバカは俺だからァァァァァァ!
ごめんね…?

384: 桜也 [×]
2014-03-26 21:29:18

じゃあ…好き

385:  [×]
2014-03-26 21:36:10

あざといです。
今更、好き、言われてもね。何も。はい。だから?それで?って思います。

386: 桜也 [×]
2014-03-26 21:41:05

ちょ…か、かなり傷つくんですけど…。
成りすましされて鈴まで…。ま、まぁ、挫けませんよ!?鈴には色々、暴言吐かれてるけど!?今まで、頑張ってきたからな!

387:  [×]
2014-03-26 21:48:36

な、なりすましだったんですか!?あ…なりすましさん、すみません!ホントすみません!桜也さん、まだ諦めないんですか…?

388: 桜也 [×]
2014-03-26 21:54:29

ハハ…成りすましに謝るのね…。俺じゃないんだ…。っぅ…良いさ!振り向かせるから。絶対。

389:  [×]
2014-03-26 22:05:50

え??他に誰に謝るんですか?え?桜也さんに謝るとでも?


取り敢えず、黙れks!

390: 桜也 [×]
2014-03-26 22:09:52

えー…wね…俺…一応、年上…。ロリコンじゃねーよ?


取りあえず、大好き鈴!

391:  [×]
2014-03-26 22:30:22

だ、黙れks…


全く、ツンデレがわかりません。

392: 桜也 [×]
2014-03-26 22:41:04

んー?大好きだよ俺。鈴のこと。

393:  [×]
2014-03-26 22:48:10

…わ、私も好きですよ。桜也さんのこと…。

394: 桜也 [×]
2014-03-26 22:51:16

うーん…冗談だよね…

395:  [×]
2014-03-26 22:52:55

勿論♪

396: 桜也 [×]
2014-03-26 22:55:05

ハハ…。もうそろそろ、寝た方が良いよね?鈴。

397:  [×]
2014-03-26 23:00:09

ん…まあ…眠いです(_ _).oO(コクンコクン

398: 桜也 [×]
2014-03-26 23:02:14

…バカ。

399:  [×]
2014-03-26 23:05:25

ふふ、バーカです( ´∀`)

400: 桜也 [×]
2014-03-26 23:09:01

大好き。なんかね自分でも呆れるほど、好きなんだ。ごめん。こんな我が儘な年上で。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle