TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞なりきり/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 錦戸亮 [×]
2013-11-03 16:12:57

>たっちょん
いや、普通に考えてわかるやろ!(いまだ混乱している

82: 大倉忠義 [×]
2013-11-03 16:14:14

亮ちゃん>
悪い。
(相手に抱きつき再び唇を重ね舌を入れて激しくしていき)

83: 安田章大 [×]
2013-11-03 16:14:51

ぼ・・僕は何も見てへん・・(と首を振りながらも相手に近づき)
たっちょん>






どうもしてへんよ・・・?
亮ちゃん>



え・・えっと・・・
ひな>

84: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:14:59

大倉≫んっ…//////

85: 大倉忠義 [×]
2013-11-03 16:16:48

ヤス>
なんで、こんなにかわええんやろ。
(ぎゅっと抱きしめ優しくキスをし)

86: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:17:25

ヤス≫?ニコニコ

87: 錦戸亮 [×]
2013-11-03 16:17:32

>たっちょん
ちょっ…たっ……ちょん…・(いきなりのことに驚き

>やす
なんかうろちょろしてるやんか(きょとんとし

88: 大倉忠義 [×]
2013-11-03 16:17:44

信ちゃん>
(ぎゅっと握りしめ)
結構、デカイな。

89: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:18:49

大倉≫やぁ…っ…/////握んなぁ…っ、言うな…っ/////

90: 大倉忠義 [×]
2013-11-03 16:19:02

亮ちゃん>
(抱きしめながら角度を変えキスをし)

91: 大倉忠義 [×]
2013-11-03 16:20:22

信ちゃん>
なんや、めっちゃ反応してるやん。
(ニヤニヤし、相手の自身を握りながらキスをし)

92: 錦戸亮 [×]
2013-11-03 16:20:27

>たっちょん
…っ……(途中から受け入れ

93: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:22:37

大倉≫んっ…うっ…さいわっ…**ぇっ…/////

94: 安田章大 [×]
2013-11-03 16:23:00

えっ・・ん・・(肩を跳ねさせびっくりし)
たっちょん>




・・・(目を泳がせ)
ひな>




してへんよ~・・?
亮ちゃん>

95: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:23:45

(暴言は出来ないシステム←)

96: 錦戸亮 [×]
2013-11-03 16:24:20

>やす
そうやったんか~。暇なら話さへん?(ニコニコ微笑み

97: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:24:43

ヤス≫目ぇ、めっちゃ泳いどるやん(笑

98: 安田章大 [×]
2013-11-03 16:26:36

ええで~?(首をかしげながら相手を見て)
亮ちゃん>




泳いでへんもん・・
ひな>

99: 大倉忠義 [×]
2013-11-03 16:27:27

亮ちゃん>
亮ちゃん
(相手の上着を脱がし抱きしめ)

信ちゃん>気持ちよくなりたいやろ?
(全裸にし相手の自身を撫で回し)

ヤス>(ぎゅっと抱きつきながら舌を入れて激しくキスをし))

100: 村上信五 [×]
2013-11-03 16:28:14

ヤス≫泳いでる様に見えた俺は目が可笑しくなったか…←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle