TOP > 個人用・練習用

もう、無理なんだけどww/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ピエロ [×]
2013-11-06 17:41:18

さっき話したけどきつそうだった・・・

今週は多分行けそうにないって聞いたとたん何でかわかんないけど涙がでてきた

まぁ、ずっと会ってないからさみしいっていうのもあると思うけど、でもやっぱり一番の理由は近くにいたのに気づけなかったっていうことかな
それが一番悔しいよ

いつも自分の事ばっかで全然気づけなかった
こんな自分が憎いよ

でも、後悔は先に立たずっていうから今できることをやらないと

余計な心配をかけないようにしないと・・・
負担になるからね
これまでずっと頼りっぱなしだったから、今度はどんと構えて、きついことがあってもたえるんだ

実際、私よりあの人の方がしんどいだろうから
大丈夫って言ってたけど、本当はきついんだってちゃんとわかってるよ

だからためらわずに私を頼って良いから

82: ピエロ [×]
2013-11-08 13:44:05

好きを通り越してどうしようもないくらい大好きで止まらなくなる

でもこれじゃ重すぎるから抑えないといけない・・・
でもやっぱり大好きで
どうしようもないくらい大好きで

だから、迷惑なのはわかってるけど、
どうしても伝えたいんだ
寂しかったって、辛かったって、今からあいたいってでも、向こうには向こうの都合があるから、何も言えない

言ったらきっと迷惑だから

でも電話はダメかな・・・?
少しだけでいいから声が聞きたい

迷惑だと思うけど、すぐに終わらせるから
もう、これっきりにするから・・・

83: ピエロ [×]
2013-11-09 16:48:59

あげるよ~www

84: ピエロ [×]
2013-11-09 16:51:05


というより最近のコメ“詩”ばっかじゃんww

85: ピエロ [×]
2013-11-09 18:30:05


ご飯炊こうとしたら米が無いとか・・・
まじ、ありえんよ

買いに行くのメンドクセ~

86: ピエロ [×]
2013-11-09 18:49:51


さっきストーカーがいるトピ見たんだけど、マジこえーwwww

87: ピエロ [×]
2013-11-09 18:51:01


てかストーカーの奴って頭可笑しいんじゃないの

キモすぎてマジ笑えるwwwww

88: ピエロ [×]
2013-11-09 18:54:28

マジうぜー

俺、あの時止めてくれなかったらあとちょっとで手だしてたよ

89: ピエロ [×]
2013-11-09 18:55:04

マジ、あの変態うざいしキモい

90: ピエロ [×]
2013-11-09 21:40:54


寂しいにゃぁ、コンチクチショー

早く会いたいにゃぁ

91: ピエロ [×]
2013-11-09 21:42:48


月曜日、来てくれるかにゃぁ・・・

92: ピエロ [×]
2013-11-09 21:43:24


にゃぁにゃぁ



93: ピエロ [×]
2013-11-09 21:48:38

猫の鳴きマネしてみたけど柄じゃないからやだな

94: ピエロ [×]
2013-11-10 00:39:09


ドライアイのせいで目が痛い



95: ピエロ [×]
2013-11-11 17:15:55


あ~
むっちゃ会いたいよ~(T-T)

明日まで我慢したら大丈夫だ!
きっと・・・ね

96: ピエロ [×]
2013-11-13 12:34:46

結局会えないまま・・・

もう嫌われたのかな

97: ピエロ [×]
2013-11-13 12:37:31

休んじゃった

もう無理なんだよね
今日は行けそうにないって言ってたし
今日ぐらい休ませてよ

溜まりにたまったストレスが一気に爆発した感じ?

な~んにもやる気が出てこない

98: ピエロ [×]
2013-11-13 12:39:34

やっぱり、自分の本心を隠し続けるのはきついな

本当は隠したくないんだけど
負担になるから言わないでおくよ

99: 木原 [×]
2013-11-13 17:34:27

大丈夫色々あるみたいだけど?
話くらい聞くよ!

100: ピエロ [×]
2013-11-13 17:50:00

木原さん

わわ、ありがとうございます(泣)

こんな最低な奴の話なんか聞いても何にも得なんてないですよ(~_~;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle