TOP > 個人用・練習用

もう、無理なんだけどww/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ピエロ [×]
2013-10-28 17:50:18

明日、学校どうしよう

行くけど、来なかったらどうしよう…

62: ピエロ [×]
2013-10-28 20:38:02

よし!
明日は学校行こ!

63: ピエロ [×]
2013-10-29 17:16:29

うわーーーwwww

64: ピエロ [×]
2013-10-30 00:00:01

てか、今気づいたけど61と62学校になってる!
多分、か行変換するとき間違ったんだろうな・・・

65: ピエロ [×]
2013-11-01 17:52:49

はぁ
やっと治ったと思ったら頭痛が・・・
最近ついてないなぁ

66: ピエロ [×]
2013-11-01 18:04:27

ねむねむ~(-.-)Zzz・・・・

67: ピエロ [×]
2013-11-01 21:27:33

プチプチプチプチ

68: ピエロ [×]
2013-11-03 16:16:22

ダルい



69: ピエロ [×]
2013-11-03 22:18:23

わ~いわ~い(*^^*)


今日はちょっと気分が良かった(>_<)

70: ピエロ [×]
2013-11-04 09:40:53

なんかヤな夢見たなぁ


手術って怖いんだけど・・・

夢って確か意味があるんだよね
手術の意味ってなんだ・・・



71: ピエロ [×]
2013-11-04 15:16:54

暇じゃい
**ナスがーwwww!!

72: ピエロ [×]
2013-11-04 19:03:43

暇だ・・・

誰かここに来てほしいな

出来れば私10代後半だから10代が良いんだけど

まぁこんなワガママ通らないかwww

73: ピエロ [×]
2013-11-04 19:38:48

東方良いわ~(>_<)

特にフランと咲夜と美鈴とうどんげが好き~(*^^*)


みんな可愛いすぎる

74: ピエロ [×]
2013-11-04 21:09:58

例えば泣ける話が作りたいなら
優しいヒロインを死なせちゃえば良いんだろ
**ば皆泣くんだって、夢がないだって?
そんな偽善要らないよ
私だってただの絵だって気づいたんだ

75: ピエロ [×]
2013-11-05 17:59:29

ホント、体調が良くなったと油断してたら奴が来るんだよねぇ

76: ピエロ [×]
2013-11-05 18:04:13

そう!
奴ですよ、奴

鬱がやって来るんですよ!
はぁ、もうしんどい

あの人も最近体調が悪いらしいから余計な心配はかけられないからね
しっかりしないと



77: ピエロ [×]
2013-11-05 18:05:49

鬱と一緒に頭痛もくるというなんたる仕打ちなんだ・・・

78: ピエロ [×]
2013-11-05 18:08:11

このコメントをあの人が見てないことを祈るよ


まぁ、見たとしても『なにこのトピック(引)』みたいな感じになってスルーしてくれたらうれしいな・・・

79: ピエロ [×]
2013-11-05 21:28:11

いろいろと話したお陰で少し楽になったかな

とはいっても、やはりきついのはきつい

80: ピエロ [×]
2013-11-05 21:44:15

ふぅ~(;´д`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle