TOP > 個人用・練習用

もう、無理なんだけどww/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ピエロ [×]
2013-10-26 10:21:41

無理にテンションあげても痛々しいだけじゃんwww

42: ピエロ [×]
2013-10-26 10:23:21

やっぱ自分の時間って大事だよねぇ

43: ピエロ [×]
2013-10-26 10:26:31

今日も寒いな~(´・ω・`)

44: ピエロ [×]
2013-10-26 10:33:15

にゃんにゃんにゃ~ん♪

45: ピエロ [×]
2013-10-26 10:45:08

う~
昨日会ったばっかなのにむっちゃ逢いたい

46: ピエロ [×]
2013-10-26 11:44:53

やっしゃ~!
ちょっとやる気が出たから部屋でも片付けるとしますか!

47: ピエロ [×]
2013-10-26 17:43:22

ここ1年なにかに感動してない(´;ω;`)

48: ピエロ [×]
2013-10-26 21:15:32

はぁ(~_~;)

49: ピエロ [×]
2013-10-26 23:21:06

も~寝よっかな

50: ピエロ [×]
2013-10-27 12:42:00

眠いよ~

51: ピエロ [×]
2013-10-27 12:47:57

明日からまた地獄の日々が始まる(;´д`)


こんちくしょーめー(ノ-_-)ノ~┻━┻

52: ピエロ [×]
2013-10-27 12:54:41

1日休んだからか結構精神的に落ち着いてきた…

53: ピエロ [×]
2013-10-27 13:18:25

寒い…

54: ピエロ [×]
2013-10-27 15:48:05

あたりめおいし~(>_<)

55: ピエロ [×]
2013-10-27 20:47:33

なんだろう、この不安
イヤだ、別れたくない
夢で別れるとこ見たせいか、現実では有り得ないのに無茶苦茶イヤだ

怖いよ

56: ピエロ [×]
2013-10-27 20:50:50

早くあって安心したいよ
確かめたい
重いって思われるかもしれない
それでも、やっぱり大好きだから


あって話したいよ

57: ピエロ [×]
2013-10-27 22:04:00

最近、ビックリする事だらけだわwwww

58: ピエロ [×]
2013-10-28 17:14:08

うー

59: ピエロ [×]
2013-10-28 17:29:48

初めてなんだ
だから、この気持ちは大切にしたいし、手放したくない
いつも頼りっぱなし
なのに迷惑じゃないって言ってくれる
本当に私は幸せ者だよ

だからたまには頼ったって良いんだよ
甘えたかったら甘えてもいい
いつも私ばっかりだから逆に寂しくなっちゃうよ


そんなことはないと思うけど
もし、もしも私の大好きな人がこのコメントを見てくれたら良いなとか思ったりする
恥ずかしいけど、これが私の本音だから
大好きな人だから

名前が違うから、分からないと思う
けど、少しでもいいから気づいてほしいな

ワガママなのはわかってる
けどやっぱりこの気持ちは変わらないよ

**、待ってるから

60: ピエロ [×]
2013-10-28 17:49:19

やっぱり我慢しないとダメだよな
向こうも多分ああ言ってるけど多分我慢してると思うし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle