TOP > 個人用・練習用

もう、無理なんだけどww/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 那輝 [×]
2014-01-16 21:26:33

咲夜さんLOVEだよー!!

502: 那輝 [×]
2014-01-16 21:56:39

いや、やっぱり慧音も良いなとか思ったりして


駄目だ!選べねーwww

503: 那輝 [×]
2014-01-17 11:55:54

私、最低だ
この上なく最低だ
何で休んだんだろ
本当私は駄目な奴だ
別に誰かにそんなことないって言われたいからこんなこと言ってるんじゃねぇぞ
実際にそう思ってるから言ってるだけ


アァァァァァァァァぁ
誰かこの最低なやつを5か国語で罵ってくれorz

あっ別に私Mじゃないからね、罵ってくれとか言ってるけど

504: 那輝 [×]
2014-01-17 13:08:38

なーんにもヤル気が起きねー

とりあえずゲームでもするかー
最近討鬼伝にはまってる
天狐マジ天使かわゆす(*´∀`*)

505: 那輝 [×]
2014-01-17 13:14:36

止めてくれ、しれっとそんなこと言われると本当照れる(*/ω\*)

506: 那輝 [×]
2014-01-17 17:02:11

暇だ

507: 那輝 [×]
2014-01-17 17:02:38



508: 那輝 [×]
2014-01-17 17:02:55



509: 那輝 [×]
2014-01-17 17:03:09



510: 那輝 [×]
2014-01-17 17:03:23



511: 那輝 [×]
2014-01-17 17:03:36



512: 那輝 [×]
2014-01-17 17:03:59



513: 那輝 [×]
2014-01-17 17:04:17



514: 那輝 [×]
2014-01-17 17:05:51

テッテレー^_^)/▼☆▼\(^_^)

515: 那輝 [×]
2014-01-17 17:17:42

そんなこと・・・(そんなことないと言おうとしたが声が出ない。言葉にしないと駄目だとは分かっているが人間事実を告げられると何も言えなくなる。自分では分かっていることを改めて他人に言われると誰しもが反論し墓穴を掘ることになる。だからと言って何も言わないと図星と思われる。結局自分では分かっているつもりでも本当はわかっていなかったんだと先程言われた言葉を思い出し何も言えなくなる。だが、言われっぱなしも相手になめられてしまうのでちゃんと自分の意見を言おうとしたが

516: 那輝 [×]
2014-01-17 17:32:23

やっぱめんどい
続き書こうとしたけど難しくて書けん
また機会あったら書こっかな

517: 那輝 [×]
2014-01-17 17:34:46

やっぱり私じゃ駄目なのかなって最近思う
聞こうと思ったけど聞いたら離れていく気がしたから聞かなかった



どうしたら良いんだろ

518: 那輝 [×]
2014-01-17 17:37:55

しんどい

519: 那輝 [×]
2014-01-20 12:29:54

キツい
頭イタイ
しんどい

520: 那輝 [×]
2014-01-20 12:31:14

もう無理だよ
私はここまで頑張った
だから今日ぐらい休ませて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle