TOP > 個人用・練習用

もう、無理なんだけどww/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 那輝 [×]
2014-01-09 18:48:27

じゃあ私も落ちるかな

482: 那輝 [×]
2014-01-15 17:08:21

久しぶりに上げてみよっかな

483: 那輝 [×]
2014-01-15 17:11:59

やっぱり私って異常みたい
皆奇異の目で見てくる
何でそんな風に見られているのかわからない
周りには何にも迷惑はかけてないつもりなんだけどな
私、嫌われる体質みたい
だから皆微妙な態度で接してくるんだ

484: 那輝 [×]
2014-01-15 17:13:53

はぁ
こんなこと言ってるけど結局これっと被害妄想じゃん
なにバカなこと言ってんだろ
本当バッカみたい

485: 那輝 [×]
2014-01-15 17:28:05

この前食べたぜんざい
あれは破壊的な甘さだった!
なんだよあれ、私を殺す気なのか
無茶苦茶甘いじゃないか
甘すぎて吐き気がしたよ

486: 那輝 [×]
2014-01-15 17:28:23

頭イターイ

487: 那輝 [×]
2014-01-15 19:02:29

所詮私はあいつの言う通り目立ちたがりなんだ
地味に迷惑かけない程度に過ごしたいと思う反面、皆に注目してほしい、一目おいてほしいって思ってるんだ




本当私、最低なやつだよ


488: 那輝 [×]
2014-01-16 16:43:33

キツイ
この上なくキツイ

489: 那輝 [×]
2014-01-16 16:44:50

何でかわかんないけど無償に甘いものが食べたい

甘いもの嫌いなのに

490: 那輝 [×]
2014-01-16 16:46:22

やっぱりあの人といると落ち着くんだよね
あの人の前なら全部をさらけ出せる

491: 那輝 [×]
2014-01-16 16:49:13

気持ち悪い

吐き気する


ヤバい・・・

492: 那輝 [×]
2014-01-16 16:50:13

本当ヤバい、どうしよう

息苦しいぃ・・・

493: 那輝 [×]
2014-01-16 16:51:41

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

494: 那輝 [×]
2014-01-16 16:52:32

気持ち悪い

お腹のなかが掻き回されてるみたいに気持ち悪い

495: 那輝 [×]
2014-01-16 18:48:18

すっげぇ落ち込むわぁ~orz

やっぱり私じゃ駄目なのかなぁ

496: 那輝 [×]
2014-01-16 21:09:23

うわぁ~ん(;_;)

寂しいよ~

むっちゃ会いたい

497: 那輝 [×]
2014-01-16 21:15:20

愛しくてたまらない
いつもあの人のこと考えてる
あの人が幸せなら私も幸せ
あの人が望むことならなんでもするよ

498: 那輝 [×]
2014-01-16 21:23:08

一振りで無に返るような
そんな絆なら初めから
築けるはずないと

499: 那輝 [×]
2014-01-16 21:23:32

歌詞あってるかな

500: 那輝 [×]
2014-01-16 21:25:46

本当東方って良い曲ばっかりだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle