TOP > 個人用・練習用

もう、無理なんだけどww/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ピエロ [×]
2013-10-25 19:38:45

たまには此処で他の誰かと話したいとか思ったりするけど、こんなヤな奴と誰も話してくれないんだろうねぇ

22: ピエロ [×]
2013-10-25 21:20:29

るーるるーるるー♪

23: 道化師 [×]
2013-10-25 21:22:58

敢えてHNを被せてみました((キリリ
話すかい?
嫌なら云ってくれて構わんよんw

24: ピエロ [×]
2013-10-25 21:34:59

おー!
良いですよ(*^^*)
話しましょー(o^-^o)

25: ピエロ [×]
2013-10-25 21:56:15

何か最近体調不良になりやすいな~

26: ピエロ [×]
2013-10-25 22:10:38

道化師さん落ちたんですか?

27: ピエロ [×]
2013-10-25 22:17:09

今年大事な時期なのにこんなんで大丈夫なのか、私

28: ピエロ [×]
2013-10-25 22:34:54

今日はもう寝ようかな

道化師さん、また来てくれたら嬉しいです(^^)

29: 道化師 [×]
2013-10-25 22:39:55

今頃登場、道化師さん←
まだ居たりしますかね…?

30: ピエロ [×]
2013-10-25 22:47:11

居ますよ♪

31: 道化師 [×]
2013-10-25 22:50:21

あ、このクズ野郎に敬語なんざ要りやせんぜい←

32: ピエロ [×]
2013-10-25 22:52:42

クズ野郎だなんてとんでもない

では、お言葉に甘えて、タメ口になるね
道化師さんもタメ口でいいよ♪

33: ピエロ [×]
2013-10-25 23:00:37

道化師さんは何歳で性別はどっち?

あっ、答えたくなかったら答えなくていいよ♪

34: ピエロ [×]
2013-10-25 23:30:58

今日はもう落ちます!

道化師さんお相手ありがとうございます!
また明日気が向いたら来てもいいよ♪

35: ピエロ [×]
2013-10-26 09:07:47

朝、きつい

36: ピエロ [×]
2013-10-26 09:39:47

せっかく久しぶりの休みなのになんにもやる気が出てこない(´・ω・`)

37: ピエロ [×]
2013-10-26 09:44:08

みんな私に色々と言ってくるけど、自分の理想を人に押し付けんなって感じ
マジ腹立つww

38: ピエロ [×]
2013-10-26 09:52:26

と言っても、自分も気づいてないだけで人に理想押し付けてるんだろーなぁ

39: ピエロ [×]
2013-10-26 10:15:43

なんか最近テンションが上がんない(´・ω・`)

40: ピエロ [×]
2013-10-26 10:20:34

ホワッチャー!!www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle