TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂×黒子のバスケ!{指定CPなりきり}/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-24 17:05:16 

トピタイ通り銀魂と黒子のバスケのキャラクターでなりきりをするトピです!
銀魂ねキャラは現代に居るという現パロにしたいと思います!
>ルール
・ロル必須!(短~長自由)
・荒らし、なりすまし、キャラ被りダメです!
・名無しさんの意見には耳を傾けること!
・セイチャットのルールは守る!
・中の人会話は/、()、【】などを使って分かりやすくする!
・ギャグ、戦闘、シリアス、ほのぼのなどアリです!
・中の人同士での喧嘩などはやめてください
・「嗚呼」、「そうだな」などの短く返事がしにくい台詞はNG!
・特定の人としか会話しないのはダメです
・寝落ち、闇落ちお互い様です!
・キャラリセは一週間~二週間です!
・恋愛はCP指定させていただきます!
このくらいでしょうか?((((
>>1 CP表
>レス禁!


1:  [×]
2013-10-24 17:45:28

書き忘れです!一人二役まで!ただし一作品につき一人です!
私は銀魂の沖田と黒バスの笠松さんで!
>CP表
宮地清志×沖田総悟(主)
土方十四郎×桜井良
坂田銀時×高尾和成
伊月俊×神楽
高杉晋助×黒子テツヤ
紫原敦×志村新八
東城歩×笠松幸男(主)
赤司征十郎×山崎退
神威×花宮真
氷室辰也×河上万斉
日向順平×志村妙
火神大我×坂本辰馬
青峰大輝×柳生九兵衛
桂小太郎×黄瀬涼太
緑間真太郎×来島また子

です!!攻め受けは多少変わってもok!(リバ←)
では募集開始です!!

2:  [×]
2013-10-24 17:56:19

【募集あげです!】

3:  [×]
2013-10-25 21:50:48

【募集あげっ!!/誰か来ませんかねー…】

4: 神楽 [×]
2013-10-25 21:55:32

神楽で入っていいかな?

5:  [×]
2013-10-25 21:58:07

神楽>
【勿論ですっ!!/絡み文お願いしたいなー…なんて…(((】

6: 神楽 [×]
2013-10-25 22:02:48

おきた
酢昆布の箱入り安かったから買ったアル!

7:  [×]
2013-10-25 22:06:32

神楽>
【えと、すいません…ロル付けてもらってもいいですか…?;;】

8: 神楽 [×]
2013-10-25 22:06:42

おきた
酢昆布美味しいアル!(笑顔)

9: 神楽 [×]
2013-10-25 22:10:26

おきた
酢昆布食べるアル?(渡す)

10:  [×]
2013-10-25 22:11:15

神楽>
【あの…ロルは短~長なので豆はやめていただきたいです…;;
笑顔だけだと行動が分かりにくいですし…;;我が儘みたいですいません!;;】

11: 神楽 [×]
2013-10-25 22:15:28

おきた
パンダって何で白黒アルか?(気になって仕方ない)

12: 土方 [×]
2014-06-14 10:02:27

俺も参加してもいいか?(土方スペシャルを食いながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle