TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】放課後すくーる【人数無制限、途中参加大歓迎!】/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 久野明仁 [×]
2013-10-25 00:13:12

いつもんの所で呑むだろ?
(前から笹野が来ていることも知らずに)
>笹野

242: 柳沢 涼 [×]
2013-10-25 00:17:27

笹木野先生。
そうですか?...ありがとうございます(流石は先生だな、と感心しながらお礼の言葉を述べお辞儀をする。「別に普通だと思うのですが...先生の方がオーラ凄そうですよ?」全ての事に対し"普通"と返し、クスッと微笑しながら述べる

243: 笠野稑 [×]
2013-10-25 00:17:42

>笹木野
うん、見つけちゃった(なんて、にへらと微笑めば

>柳沢
今日からちゃんと寝る!(それで先輩抜かすんだ♪なんて付け足せば微笑んで

>久野
どこいこっかな、ってあれ…?(せんせ…?と声をかければ

244: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 00:20:26


涼君

いえいえー、別に御礼言われるような事云ってないしねー
(片手をひらひらと振れば苦笑気味に上記を述べて。次がれた相手の言葉には不思議そうに双眸を瞬かせながら「...そう?」と首を緩く傾げて)

245: 柳沢 涼 [×]
2013-10-25 00:21:10

笠野。
まぁ、頑張れ...(小さく拳を作って応援してる、とポーズで表す。「でも、俺抜かしても得はしないと思うが...」眉を下げて言う

246: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 00:21:58


稑君

あれれー、授業は?
(まさかサボりかー?などと口に煙草くわえれば冗談で相手の首に軽く技を掛けつつ悪戯っぽく笑みつつ言葉を零して)

247: 笠野稑 [×]
2013-10-25 00:26:03

>柳沢
ありがとっ(軽く微笑めば「ほら、目標あったほうがいいでしょ?」と傾げて

>笹木野
サボりー(と、正直に言えば、技をかけられ「せんせ、ギブ」と告げて

248: 柳沢 涼 [×]
2013-10-25 00:26:12

笹木野先生。
いえ、俺は嬉しかったんで...(軽く目を伏せながら口元を少し緩ませる。「なんだか先生と話していると、別世界に居るみたいですよ...?」俺からしたら、と付け足しておき再び窓の外を眺める

249: 柳沢 涼 [×]
2013-10-25 00:29:21

笠野。
まぁ、そうかもしれないね...(目標かぁ...と小さく呟いては「抜かしたら何かプレゼントするよ...」と思いついた事を発言

250: 笠野稑 [×]
2013-10-25 00:32:16

>柳沢
プレゼントほしい!(けど、時間かかるから他の条件にしよ?なんて無邪気に笑っては「条件は先輩が考えてよ、絶対達成するし、プレゼントもらうし!」なんてワクワクしたように微笑んで

251: 柳沢 涼 [×]
2013-10-25 00:42:17

笠野。
ん、じゃあ...一週間の中で一回も授業サボんなかったらプレゼントな(思いつくものがそれ位しかなかったが、割と良い条件だと思いながら言う

252: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 00:43:19


稑君

あ、悪い子ー、
(相手の髪をかき乱せば眉を逆八の字にしつつ上記述べ、しかし其の口許は何処か緩んでいるようにも見え「ちゃんと授業出なさい」と云えば相手を解放して)

253: 柳沢 涼 [×]
2013-10-25 00:43:23

((そろそろ寝落ちしますね^^
また明日返します!

254: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 00:45:02


涼君

あ、そう?
(なら良かったのかな?と首を傾げるもふわ、と口許に笑みを浮かべれば「えー、どういう意味?褒め言葉として受け取っていいのかな?」と面白そうに述べては相手見遣り)

255: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 00:46:07


涼君本体様

(/。お疲れ様でした!お相手感謝です!)

256: 笠野稑 [×]
2013-10-25 00:48:18

>柳沢
うんっ(と頷けば真面目になる!と微笑んで

>笹木野
ごめんなさい(軽くシュンとすれば、今週はサボらないと告げ

257: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 00:53:24


稑君

んー、今週は俺の授業入ってたでしょ?...サボらせないよ
(相手の其の様子見遣れば暫し考え込むような顔つきになり、思い出したようにすれば上記を述べるも後半部分はやや声は低く、意地悪気に口角を吊り上げれば)

258: 笠野稑 [×]
2013-10-25 01:06:20

>笹木野
え、あ、はいっ(少し低めの声にいつもと違ってかっこよくみえたのかドキ、として。「あの、もしサボったら。どーなる?」と尋ねてみて課題とか出されるのだろうとありきたりな返事かなと思っていて

259: 笹木野 京 [×]
2013-10-25 01:20:57


稑君

んー、秘密、
(相手の言葉に意味深に微笑めば相手の頬に己の手をあてがい、「...どうなるだろーね、」と何時もの笑みを浮かべれば其の侭手を下にするりと撫で降ろして。面白そうにへらりと笑むも煙草の紫煙を揺らして)

260: 笠野稑 [×]
2013-10-25 06:20:52

>笹木野

なんか意味深、(なんて苦笑いしながら言えば相手の行動に少しピクッとして「ん、くすぐったい」と、相手の表情を見てよく笑うなぁ、なんて今更考えながら

((/寝落ちすみません!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle