TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

゜.*虹を待つ人*。゜/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 松坂桃李 [×]
2013-11-12 22:35:48


あ、絢ちゃん
こんばんは
(近寄ってくる相手に優しく微笑みかけて『絢ちゃんも何か飲みます?』と首を傾げて)



122: 大政絢 [×]
2013-11-12 22:43:01

桃くんこんばんは~♪
いいの?ココア頂いても良いかなぁ?
(相手の問いに嬉しそうな表情で答えて)

123: 向井理 [×]
2013-11-12 22:46:00

御苦労様でした、コーヒーさんきゅー
(コーヒーを渡されミルクを適量淹れて)
>桃李

こんばんは、大政さん。
パラキスではお世話になりました
(ペコと頭を下げて一礼して)
>大政さん


124: 大政絢 [×]
2013-11-12 22:48:23

こちらこそ~♪
お世話になりました!元気にしてました?
(コテンと首を傾げて問い)
>向井さん

125: 松坂桃李 [×]
2013-11-12 22:51:38


ココアね?了解
(ニッと微笑みココアを淹れに行き『ほい、どうぞ』と手渡し)
>絢ちゃん

いえいえ
味とか薄かったりしてないですか?
(コーヒーが薄くないかどうか心配になり相手に問い)
>向井さん



126: 大政絢 [×]
2013-11-12 22:56:47

ありがと~♪
今日は桃くんの方が気が利くね(笑)
(ココアを受けとれば上記を告げ)
>桃くん

127: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 09:41:41


火傷しないように気をつけてね?
ふは、確かに(笑)
(熱いココアの為相手を気遣う言葉をかけて)



128: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 20:34:49


今日も寒いな
帰宅上げします



129: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 20:46:33


焼き鳥うまそー



130: 大政絢 [×]
2013-11-13 20:51:12

心配ありがとう♪
ココア美味しいよ、桃くん!
(ゆっくり飲みほどよい甘さのココアに自然と笑顔になり)

131: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 21:11:52


そう?なら良かった
(ニッと微笑みかけて『クッキー食べます?』と問いかけ)



132: 大政絢 [×]
2013-11-13 21:23:42

うん♪
わーい、貰ってもいい?
(クッキーを食べるかと聞かれれば子供のように喜んで)

133: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 21:48:23


どうぞ?
なんか絢ちゃん小さい子どもみたい(笑)
(子供のように喜ぶ相手にクスリと笑い)



134: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 22:02:57


さみぃ、



135: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 22:30:45


まだまだたくさんの方とお話したいです
是非気軽に入ってください



136: 大政絢 [×]
2013-11-13 23:06:59

わーい、ありがとう♪
(パクリと食べては「何それ~、桃くん子ども扱いするの?」と口を尖らせて言い)

137: 松坂桃李 [×]
2013-11-14 21:06:24


だって小さい子が喜んでるように見えたもんで(笑)
(クスリと笑いながら告げれば『ごめん、ごめん』と頭をポンポンとして)



138: 松坂桃李 [×]
2013-11-14 21:12:28


腹へったー
member?募集上げ



139: 松坂桃李 [×]
2013-11-14 21:22:42


ミートソースパスタを食べました



140: 向井理 [×]
2013-11-14 21:27:42

ミートソースうまいよな
(ニッと微笑み/すみません、レス蹴ります)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle