TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

゜.*虹を待つ人*。゜/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 20:48:56


すいません、
遅くなってしまいました。
まだいらっしゃいましたかね?



82: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 20:54:50


せっかく来てくれたのに…
たくさんの方とお話したいです。
募集上げです




83: 大政絢 [×]
2013-11-07 21:00:31

まだ居ましたよ~♪
私も遅くなってしまいました、ご免なさい
(手をヒラヒラさせて己がいることを示して遅れたことを謝罪して/なりきれてなかったらすいません)

84: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 21:08:27


良かった。
此方こそ遅くなりました
(相手が見えてホッとしては『来てくれて有難うございます。』とニコと微笑み/大丈夫ですよ、俺もなりきれてなかったらすいません)



85: 大政絢 [×]
2013-11-07 21:17:06

松坂さんは気にしないで下さい
こちらこそ私とお話していただいて有難う御座います。
(釣られて己も微笑みかけて「私の事はお好きなように呼んでくださいね?」と首をコテンと傾げ)

86: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 21:24:01


此方こそ(笑)
なんかキリがないですね(笑)
じゃあ、絢ちゃんって呼ばせて貰っても良いですか?
(相手の呼び名をうーんと考えては無難な呼び方を相手に告げて了承を得ようと問い)



87: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 22:19:33


上げますね



88: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 22:25:44


明日もう金曜なんだね
早いな(笑)



89: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 22:38:48


最近眠気が来るのが早いな(笑)
すでに若干眠い…



90: 松坂桃李 [×]
2013-11-08 09:31:17


おはようございます
結局昨日そのまま疲れ果てて寝るってゆうね(笑)



91: 松坂桃李 [×]
2013-11-09 20:39:15


帰宅上げ



92: 大政絢 [×]
2013-11-09 22:16:56

(遅くなりました~、すいません)
松坂さんのお好きに呼んでください!なのでその呼び名でいいですよ?
私は桃(モモ)くんって呼んでも良いですか?
(絢ちゃんと呼ばれフフと微笑めば此方も呼び名を提案してはコテンと首を傾げて問い)

93: 松坂桃李 [×]
2013-11-09 22:31:10


じゃあ絢ちゃんって呼びますね?
勿論良いですよ、でも俺には可愛すぎやしませんか?(笑)
まぁ呼び名も決まったことだし改めて宜しくお願いしますね
(己の呼び名にクスリと笑えば再度宜しくと伝えては手を差し出し握手を求めて/気にしないで下さい!来れるときで構いませんよ^^)



94: 松坂桃李 [×]
2013-11-11 22:31:52


あげー



95: 松坂桃李 [×]
2013-11-11 22:56:13


今日はポッキー&プリッツの日じゃん。
また今年も食うの忘れた(苦笑)



96: 大政絢 [×]
2013-11-11 23:16:45

桃く~ん!
ジャジャーン!!
ポッキーとプリッツどっちが良い?
(お菓子を二種見せてはどちらが良いか聞いて)

97: 松坂桃李 [×]
2013-11-11 23:27:36


お、絢ちゃん
つかそれポッキーとプリッツ!
さすが気が利くね(笑)
一袋ずつとかは貰え…ないか
(相手の手に持っている菓子を目を光らせて見ては上記を告げ)



98: 大政絢 [×]
2013-11-11 23:36:21

ふっふっふ、気が利くでしょ?
別に良いよ~♪桃くん食べたいんでしょ?
(腰に手を当て偉そうに笑えば一袋ずつ欲しいと言う相手に快く良いよと告げて)

99: 松坂桃李 [×]
2013-11-12 12:12:34


気が利きますね(笑)
本当ですか?じゃ御言葉に甘えて…
(相手の快い返答に嬉しそうな表情をして)



100: 松坂桃李 [×]
2013-11-12 12:16:43


祝100レス
まだまだたくさんの方とお話したいです。
気軽に入って行ってくださいね?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle