TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

゜.*虹を待つ人*。゜/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 16:58:20


えっと、すみません。
ちょっと存じ上げないんですが…
僕が無知なだけでしょうか?



22: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 17:21:32


女優さん、アイドルさん、俳優さん
気軽にお立ち寄りください。
*オリジナルの方はすみませんが…。



23: 足尾見レイト [×]
2013-10-23 17:30:57

あ、すみません、名前変えてませんでした。芸能人とかでいいんですよね?


24: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 17:32:57


そうですね、
オリジナルでなければ大丈夫ですよ



25: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 18:00:40


もう少ししたら家を出なきゃな、



26: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 18:15:13


風が強くなってきたな…
台風が近づいてんだもんな、
皆さん気を付けてくださいね?



27: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 18:25:57


盛り上がってきてますねー
すぐ下に下がりますね(笑)



28: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 18:38:39


僕って言うの辞めた、
俺の方がしっくり来るわ(笑)



29: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 18:40:08


んぉ、下げ表示すると名前の色が変わるんだな
初知りー、(笑)



30: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 19:39:36


おぉ、結構下がってる(笑)



31: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 22:21:27


只今帰宅ー、



32: ローラ [×]
2013-10-23 22:23:38

参加させてもらってもいい~?

33: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 22:31:18


どーぞ、入られてください
(ぺこっと頭を下げて彼女を迎え入れて)



34: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 22:33:08


んぁー、昼と夜の温度差やばいな



35: ローラ [×]
2013-10-23 22:34:53

んじゃあ入る~!(と頬笑みながら相手を見て)


36: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 22:44:37


ローラさん>>
どうぞ、どうぞ
それと来ていただいて有り難うございます
(微笑む彼女に此方もニコと微笑みかけては上記を告げて)



37: ローラ [×]
2013-10-23 22:46:53

うん~なんかね~楽しそうだから!(とうきうきしながら相手を見て頬笑み)
松坂君>

38: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 22:48:59


ローラさん>>
ふふっ、有り難うございます。
そう言っていただけると嬉しいです
(彼女の言葉に上記を返しては「ローラさんはいつも元気ですよねー」と続けて)



39: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 22:54:38


さむっ、



40: ローラ [×]
2013-10-23 22:57:37

うん!元気だよ~!(頬笑みながら頷き「松坂君は~?」と首をかしげ)
松坂君>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle