TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

゜.*虹を待つ人*。゜/150


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 09:27:03 

こんにちは、
閲覧ありがとうございます。

ここは僕が気儘に呟いていく 兼 皆さんとお話をするお部屋です、

是非、たくさんの女優さん、アイドルさん、俳優さん入らしてくださいね?


そして皆さんが嫌な気持ちせずに楽しく会話出来るように禁止事項をいくつか述べたいと思います。


・荒らし、喧嘩、シカト…など皆さんが嫌がるようなことは決してしないで下さい。

・恋愛はNLだけでお願いします。キス以上のことは2人だけの秘密のお部屋を作るなりしてください。

・ロルは出来れば中ロルでお願いします。

・返答に困るような終止形のロルや相槌 のみはご遠慮下さい。(例:はい。うん。など)

・1ヶ月来なかった場合は申し訳ないの
ですがリセットさせていただきます。


とまぁ、最低限のマナーは守って下さいと言うことでした。

長くなりましたが、たくさんの参加お待ちしてますね。

...to-ri matsuzaka


1: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 09:28:42


よし、出来た
長ったらしくなっちゃったけど…
まぁ、いいか(笑)

2: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 10:02:15


今日はOFFだしゆっくりしよ

3: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 11:08:02


皆さん、忙しいんですね
どなたか来ないですかねー



4: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 12:11:02


もうお昼ですね、
何を食べましょうかね、



5: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 13:00:56


んー、
お暇ですね (笑)



6: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 13:28:38


珈琲でも飲もうかな?



7: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 14:22:47


今日SPEC見なきゃな(笑)



8: 戸田恵梨香 [×]
2013-10-23 14:27:41

参加してもいいかな?

9: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 14:31:32


戸田さん>>
どうぞ、お入りください。
参加ありがとうございます
(彼女が見えれば手招きをして微笑みかけて)




10: 戸田恵梨香 [×]
2013-10-23 14:36:03


>桃季くん
ありがと、入らせてもらうねー(ニコッとさせれば手招きをされた方向に向かい

11: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 14:40:25


戸田さん>>
此方こそありがとうございます
(彼女が御礼の言葉を述べれば此方も御礼の言葉を告げて)
今日、見ますよ?SPEC、



12: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 14:54:42


もう15時になるんですね、
はやいです



13: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 15:18:39


おやつの時間ですね(笑)
ドーナツでも食べましょうか
(ドーナツと珈琲を出し食べ始めては「独りで食べるとかかなり寂しい人みたいだな、僕は」とポツリ自虐して←笑)



14: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 15:45:02


夕方出掛ける準備をそろそろし始めないとな



15: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 16:13:12


明日からまた忙しい毎日が始まるのか、
(ふぅと溜め息をついては 上記を気だるそうに漏らし)




16: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 16:21:21


ん、他のスレは盛り上がってますねー
僕の所はボチボチ盛り上がって行けばいいかな(笑)



17: 松坂桃李 [×]
2013-10-23 16:44:56


虹を待つ人……
僕の好きなBUMP OF CHICKENさんの曲。
主演したガッチャマンの主題歌にもなりました



18: 足尾見レイト [×]
2013-10-23 16:52:27

入ってもよろしいでしょうか?



19: 足尾見レイト [×]
2013-10-23 16:53:59

僕もBUMP大好きです!目標にして頑張ってます!

20: 足尾見レイト [×]
2013-10-23 16:55:16

次遅れます


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle