TOP > その他のテーマ

俺と話さん?/715


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
683: 咲空 [×]
2013-11-18 17:51:18

はやて
そうですよーだ。(笑) いつも暇ですよーうだ。ww  んー、恋愛ねぇ。
だっていい人いないんだもん。(笑)
あ、この人!っていうのがないっていう。(笑)  うちの学年で付き合ってる人誰もいないよ(笑) 友達関係でいっぱいいっぱいだと思う。w この年頃はほんと大変だよ。(笑)

684: 咲空 [×]
2013-11-18 17:52:20

めんくいって大変だよね。ww

685: wwwwwwwwwwwwwww [×]
2013-11-18 17:53:54

こんにちはー☆

686: wwwwwwwwwwwwwww [×]
2013-11-18 17:58:02

あ、落ちますね。ではー

687: 颯天 [×]
2013-11-19 12:29:39

咲空

めんくいって(笑)
麺ばっかたべるなー
かたよるぞぅ、

主に栄養のバランスが(´・ω・`)

688: 咲空 [×]
2013-11-19 19:00:52

はやて
あー、ごめん。 言い方が悪かったね(笑)
めんくいってそっちのめんくいじゃないよ。 面食いでーす。ww
誰に似たんだか。 お母さんに似たのかなww (ノ ° ▽ ° ノ)ひょー。

689: 咲空 [×]
2013-11-21 17:03:56

中学っていろいろと厳しすぎだよね。
屋上に行ってちゃだめとか。
別に自由でいーじゃんって思うんだけどww
昼ご飯のとき班で食べなきゃいけないのとかさ、友達と食べたいし。
いつか、自由になれるときがくるといいけど。 まだまだ先かなー。

690: 颯天 [×]
2013-11-21 17:07:30

咲空、
そーなのかぁ

たしかに屋上はいつも鍵がかかってた
中学がいちばんめんどいわ、
進路とか

691: 咲空 [×]
2013-11-22 16:42:53

だよね。分かってくれて嬉しいです。(笑)
もうすぐ、クリスマスだねー。


692: みゆ [×]
2013-11-22 21:35:10

めっちゃ話したい男子とみゆ、今そうゆう気分

693: 颯天 [×]
2013-11-22 21:41:49

みゆ、こんばんは

俺と話すかい?

694: 咲空 [×]
2013-11-25 18:04:50

上げ。
いつか、トップアイドルになってほしいな。 なってくれるって信じてる。

695: 颯天 [×]
2013-11-28 00:17:41

咲空

あげありがとな(*´∇`*)

696: 咲空 [×]
2013-12-01 09:39:30

12月、突入*°
もう、12月かぁ。

697: 夢空 [×]
2013-12-10 17:01:00

だっれもいなーい。ワラ。

698: 颯天 [×]
2013-12-10 17:05:00

いや、いるわー
いま仕事してっから
あとでくるー

夢空さんははじめましてかな

699: 咲空 [×]
2014-01-13 09:49:47

お久しぶりでーす。ww
暇なうなのだよ。笑
やっぱ、もう誰もいないね。笑笑


700: 咲空 [×]
2014-01-13 09:51:36

誰も来ない。
つまらんなぁ。(・_・`)
待ってみよーっと。

701: 颯天 [×]
2014-01-13 09:52:17

咲空
甘いわっ
いるし~

想定外だろ?

702: 咲空 [×]
2014-01-13 09:56:44

あれっ。 いた。www
来てくれると思ってなかった。笑
お仕事、お疲れ様です。(°-°*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle