TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女の子話そう(^_^)/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: りーやん [×]
2013-10-22 23:16:02

その上司すごいですね笑

122: りさ [×]
2013-10-22 23:18:17

私は最近男性のツーブロックが、すごく好きwオシャレだし、ちょっと硬派な感じがしない?w私だけかな(^^;;

123: りーやん [×]
2013-10-22 23:18:36

都会人ですね♪

そおなんですね!

124: りーやん [×]
2013-10-22 23:19:39

りささんわかります♪
うちはパーマのツーブロックがすきですね♪


125: 千絵子 [×]
2013-10-22 23:20:06

でも命令が過激すぎることもあり・・
辛い時もあります。でも自分がドМ気性なので・・

126: タイガ [×]
2013-10-22 23:20:13

ツーブロックかぁ

127: りさ [×]
2013-10-22 23:20:18

でも人間性や、仕事のやり方とか、姿勢とか、すごく尊敬できる人だよ^_^

128: りさ [×]
2013-10-22 23:22:42

社長クラスの人達のお話は、すごく刺激になるし、楽しい話が多いよ^_^

129: りーやん [×]
2013-10-22 23:23:24

千絵子さん
きついときはゆってみたらどおですか?


りささん
そおなんですね♪
うちもだれかに尊敬される大人になりたいです!

130: りーやん [×]
2013-10-22 23:24:10

タイガさん
ツーブロックとかしたことありますか?♪

131: りさ [×]
2013-10-22 23:24:38

パーマもセクシーよねりーやん^_^
ツーブロックは、タイガ的にはちょっとNG?w

132: タイガ [×]
2013-10-22 23:25:48

ないよー
最近は安定路線でいってるかなぁ
たまにパーマとかはするけど

133: りーやん [×]
2013-10-22 23:26:04

セクシーですね♪
でもなんか知的にもみえるという♬

134: りーやん [×]
2013-10-22 23:27:47

そおなりますよね!
うち髪型かえることないです笑
ずっとストレートのロングです笑

135: りさ [×]
2013-10-22 23:28:05

SはサービスのSだって、杉本あやねぇさんが言ってたよwMの人が気持ちいい事をするのが、本当のSなんだって言ってた(^^;;気持ち良くないなら、千絵子がかわいそうだよ>_<

136: タイガ [×]
2013-10-22 23:28:13

自分でゆうのも何だけどたぶんツーブロック似合わないわけでもないと思うんだよね(笑)
けど万人受けするわけじゃないから踏みとどまってる

137: りさ [×]
2013-10-22 23:30:56

私も髪きれなくて、ずっとロングw最近はセミロングにして、久々に10cmは切ったよ!!

138: タイガ [×]
2013-10-22 23:31:14

りーやん思い切ってショートとかどお?

139: りーやん [×]
2013-10-22 23:31:29

そおなんですかー?
いきつけの美容院の人に聞いてみたらいいですよ♬
プロに聞くのが一番です♬

140: 千絵子 [×]
2013-10-22 23:32:11

でも、逆らえなくて・・
それにちょっと 気持ちよくなってしまうんです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle