TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女の子話そう(^_^)/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: タイガ [×]
2013-10-22 23:01:15

年と中身は関係ないと思う!
20でも考えがしっかりしてて大人な男性はいくらでもいるよ

102: りさ [×]
2013-10-22 23:01:16

基本的に女性は年上が好きだし、男性は年下が好きな人が多いもんね!

103: りーやん [×]
2013-10-22 23:02:29

タイガさんはどうゆう人がタイプなんですか??♪


104: 千絵子 [×]
2013-10-22 23:03:39

こんばんわ

105: りさ [×]
2013-10-22 23:04:38

うんうん!結局は年齢ではないよね^_^でも年下の人の事もちゃんと立てたりできるたいがは、ちょっと大人な考え持ってる人だと思うな^_^

106: タイガ [×]
2013-10-22 23:04:48

気配りができて言葉遣いがちゃんとしてる人かな(笑)

107: りーやん [×]
2013-10-22 23:04:51

元カレはほんま子供でしたね、、、
つき合う前はしっかりしてるなー
っておもたんですけどね笑

年上がいいですね♪
安心できるし頼れる♪

108: りさ [×]
2013-10-22 23:05:23

こんばんぁ^_^千絵子

109: りーやん [×]
2013-10-22 23:06:04

気配り大事ですね♪
人の気持ち考えれないとだめですよね笑

110: 千絵子 [×]
2013-10-22 23:06:33

28歳 恥ずかしい話ビアンのМネコです。

111: りーやん [×]
2013-10-22 23:06:48

千絵子さんこんばんわ♪

112: タイガ [×]
2013-10-22 23:07:38

てかね理想はあっても明確なタイプとかなくてその時その時惚れて好きになった人がその時のタイプなんだと思う。

113: りーやん [×]
2013-10-22 23:10:12

その気持ちわかります♪


114: タイガ [×]
2013-10-22 23:10:25

りーやんとかすごいいい子そうやからモテるっしょ(笑)

115: りーやん [×]
2013-10-22 23:11:53

いい子ぢゃないからか全くもてないです笑

116: タイガ [×]
2013-10-22 23:12:42

だって前までは黒髪のロングに憧れてたけど最近は似合えばどの髪型でも良いと思えてきたし(笑)

117: りーやん [×]
2013-10-22 23:13:12

千絵子さんはどこすみですかー?♪

118: りさ [×]
2013-10-22 23:13:39

私の尊敬する上司にバイセクシュアルを公言してる、すごいキャリアウーマンがいるよwはじめは冗談かと思ったけどねw

119: 千絵子 [×]
2013-10-22 23:15:07

都内です。

年下の後輩にタチの子がいて、その子とその友達二人におもちゃにされてます。

120: りさ [×]
2013-10-22 23:15:14

好きになった人がたまたま同性だったって事は、確かにバードルは高いかもだけど、誰かを好きにぬる気持ちは素敵だと思うな^_^恥ずかしがらなくてもいいよ千絵子

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle