TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女の子話そう(^_^)/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: りーやん [×]
2013-10-22 22:44:12

おねーさん♡
りささんは彼氏おるんですかー?♪

82: りーやん [×]
2013-10-22 22:44:50

福岡とかいですよね♪
福岡すみたい笑

83: タイガ [×]
2013-10-22 22:45:40

福岡は住みやすいと思うよ(^_^)

84: りさ [×]
2013-10-22 22:47:23

黒人さんでもかっこいい人はテレビではみるけど、やっぱりちょっといかつくみえちゃうよねw偏見だけど、薬の売人的なw本当失礼な話だけど(^^;;

85: りーやん [×]
2013-10-22 22:47:29

広島より都会だしいいですよね♪
東京みたいに大都会とかはいや笑

86: りさ [×]
2013-10-22 22:48:56

私は一応人妻なのw

87: りーやん [×]
2013-10-22 22:49:27

でもそんなイメージありますよね笑
むかしコンビニでバイトしとったとき
声かけられた黒人犯罪者でした、、
ほんま怖かった笑

88: タイガ [×]
2013-10-22 22:49:35

だよねo(^-^)o

89: りさ [×]
2013-10-22 22:50:15

東京の人よりは田舎の人の方が、優しいイメージはあるよね>_<

90: りーやん [×]
2013-10-22 22:50:21

そおなんですね♪
羨ましい!!!!
子供さんはおるんですか?♪

91: タイガ [×]
2013-10-22 22:50:58

人妻ですかぁ(゚〇゚;)


92: りーやん [×]
2013-10-22 22:51:58

りささんその気持ちわかります笑
やさしいひともおると思うけど
そんなイメージです笑

93: りさ [×]
2013-10-22 22:52:50

りーやん、それは怖かったね!今は笑い話になるかもだけどw何事もなくて、何よりだよ!若い女の子とこ、絶対に危険>_<拉致とか、本当映画の世界の話ではないみたいだし!

94: りーやん [×]
2013-10-22 22:55:38

ほんまそお思います笑
実際にもあるみたいですね、、、
はんまこわいわーーー

95: りさ [×]
2013-10-22 22:55:51

まだ子どもはいないよ!

96: りさ [×]
2013-10-22 22:57:13

旦那さんはたいがと同じ年だよ^_^たいがは年上の人と付き合ったことあるぅ?^_^

97: りーやん [×]
2013-10-22 22:58:28

そおなんですね!
うちも早く結婚したーい笑
まず相手探さんと笑

98: タイガ [×]
2013-10-22 22:58:31

年上ないよ~

99: りさ [×]
2013-10-22 22:59:20

りーやんは2個下の子で、子どもな考えが先が見えなくて別れちゃったみたいなの>_<たいがは男の人として、20の男性はどう見える?

100: タイガ [×]
2013-10-22 22:59:26

りーやん仲間仲間(^o^)
探さないとー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle