TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女の子話そう(^_^)/262


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りーやん [×]
2013-10-22 22:30:33

まぢ奇遇ですね♪
これで漢字も一緒だったらすごいですね笑


そーなんですよ!!!!
きわいとこです笑


62: りーやん [×]
2013-10-22 22:31:13

2こ下だったんで20です笑

63: りさ [×]
2013-10-22 22:33:39

ある程度年齢いけばあまり変わらなく感じだけど、まだ感じてしまう男の子が多いかもね(^^;;年齢関係ないと言えど、多少はあるもんね!まだ彼は学生さんだったとか?

64: りーやん [×]
2013-10-22 22:33:52

社員旅行とか楽しそうですね♪
初めてだとわからんことだらけで
ふあんになりますよね↓



あ、H&Mできましたねやっと笑
もおいきましたか?

65: りさ [×]
2013-10-22 22:36:27

広島のは外からしか見てないの(^^;;この前大阪で買い物したけど、冬物もかわいいよね>_<困っちゃうw

66: りーやん [×]
2013-10-22 22:36:50

学生ではなっかたんですけど
ほんまガキでしたね笑
先が見えなくて、、、笑


67: りーやん [×]
2013-10-22 22:37:47

大阪でみたんですね♪
かわいいしやすいですよね!

68: タイガ [×]
2013-10-22 22:37:50

ただいま!

69: りさ [×]
2013-10-22 22:38:00

でもダントツ都会のお兄さんの方が、オシャレな人は多いよね!!メンズのお店が多いからかなぁ?^_^

70: りさ [×]
2013-10-22 22:38:29

たいが、おかえりなさい^_^

71: タイガ [×]
2013-10-22 22:39:50

広島H&Mできたんだぁ

72: りさ [×]
2013-10-22 22:40:20

先が見えないって、まだりーやんの年なら結婚は考えないよね?そういう意味の先ではなくて、お仕事が安定してないとか?

73: りーやん [×]
2013-10-22 22:40:50

タイガさんおかえりなさーい♪


大阪いったことないんですけど
男のお店おおいんですね♪
オシャレさんがやっぱいいですよね♪

74: タイガ [×]
2013-10-22 22:41:08

りさはいくつ?

75: りーやん [×]
2013-10-22 22:41:36

タイガさん
できたんですよー♪
まだいたことないけど笑

76: りさ [×]
2013-10-22 22:41:56

やっと広島にもできたよwでも大分の人は、福岡でだいたい揃うよね^_^天神で、ちょーーーかっこいい人みたの!w外人さんだけどw

77: りーやん [×]
2013-10-22 22:42:11

タイガさん
今年22ですよ♪

78: りさ [×]
2013-10-22 22:42:42

私は27だよ^_^

79: りーやん [×]
2013-10-22 22:43:18

外人かっこいいですよね!!!!
広島はなんか黒人が多いきがする笑

80: タイガ [×]
2013-10-22 22:43:42

てか九州は福岡しか買い物するとこないよ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle