TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

無限大スクールLIFE 。/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 杵 梁 [×]
2013-10-23 19:44:09

_____あ、転んじゃうぞ-?
( キネ リョウ ) / 牡 / 18y / 高三 、 / 3-2
部 家庭科部、
委員 運動委員会、
性格 一言で言えばお母ん、世話焼きで人の世話をするのを良く好きである。感受性が豊かであり、家庭的、家庭生活、家族を大切にする所が有り、直感的な判断力を持つ。母性的な性質が強く、人の世話をしたい欲求が強い。面向きは親切で人当たりが良いが裏では腹黒等。また悪い点として挙げるとすれば、心配性、神経過敏、傷付き易く、自己隣憫、時としてノスタルジ-にひたる等、自己中心的な性質があり、ネガティブで臆病、母を尊重する。浮気っぽい、等と挙げられる。
容姿 髪は友達から良く言われる蟹らしい癖毛、身長は187c、ピアスその他装飾品は無し。制服の乱れは無く、きちんと着こなす。瞳は黒色で同じく頭髪も茶色。瞳孔辺りは少し焦げ茶色。私服はラフなパ-カ-に軽いTシャツ、
____ っと 、 よし完成 。
(牛乳を薄めて薄めた液体に雑巾を付けた笑みを浮かべて雑巾を窓際に掛けた。手袋を外してゴミ箱に捨てた。窓は綺麗に拭いたし、床も綺麗だ。新聞紙を折り畳んでまた一つ笑みを浮かべた )
(参加希望ですん! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle