TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

志望動機かけない。/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あー [×]
2013-10-21 23:34:55 

はぁー


1: あー [×]
2013-10-21 23:35:34

誰かたすけてくれ~


2: ビギナーさん [×]
2013-10-21 23:38:04

志望動機が無い所を志望しないでください。

3: あー [×]
2013-10-21 23:40:30

だって家から近いもん。それだけ。笑

4: ビギナーさん [×]
2013-10-21 23:42:05

そんな人は雇用者側としては必要ないですよ(笑)

5: けいぞう [×]
2013-10-21 23:44:19

適当に海斗きゃええねん!んなもん♪

6: あー [×]
2013-10-21 23:44:59

そーですけど、みんなそんなもんでしょ。
自分大学中退したばっかなんでとりあえず仕事したいんです。

7: けいぞう [×]
2013-10-21 23:45:22

ってごめんな急にすべったの間違いないな(笑)

8: あー [×]
2013-10-21 23:46:49

自分ほんと作文とか文章系無理なひとなんですよ。
適当っていわれても、書けません。笑



9: けいぞう [×]
2013-10-21 23:49:52

なら真剣に書いたら?まー動機はどーでも、そっからやで、ほたなーお邪魔しましたー

10: あー [×]
2013-10-21 23:53:23

もーだめだー


11: あー [×]
2013-10-21 23:54:15

だれか書いちょくれーーーー

12: ビギナーさん [×]
2013-10-21 23:54:19

面接官は文が上手かどうかよりも、内容から意欲があるかどうか判断します。
適当に書いてるのはすぐにわかりますよ。

13: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 23:55:40

自宅からも近く、どんな天候や交代があった場合でも出勤可能な距離なので応募させていただきました
って書いておけば?

14: あー [×]
2013-10-21 23:56:03

ですよね~
気合い入れて考えます。

15: あー [×]
2013-10-21 23:57:28

(笑)


16: ビギナーさん [×]
2013-10-21 23:58:26

そんな人いらないですけどね(笑)

17: あー [×]
2013-10-22 00:00:19

そんなこと言わないで下さいよ~
結構ガチで悩んでるのに~

18: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:01:40

確かに、昨日面接した人がそう書いてあったけど、不採用にした。


19: ビギナーさん [×]
2013-10-22 00:02:26

だから、ホントにやりたい仕事の企業を志望してください。

20: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:02:47

職業分類は何になるの?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle