TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【nl.bl】…好きだ…。誰よりも、。/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 七瀬夕菜 [×]
2013-10-22 18:18:57

(/いえいえ~そんなのお互い様ですので、お気になさらずです♪課題頑張って下さい!(^^))

62: 永倉 悠 [×]
2013-10-22 20:53:35


実紗

嗚呼、…貸してくれるんだったら貸してくれ。(意外そうな顔をする相手を見れば頷き、相手にCD貸してあげると言われれば、いいのかなんて思いながらも上記を述べて

神崎

…おやすみ。(相手が寝ようかと言って目を閉じれば小さく呟くように上記を述べればカーテンを閉めて相手の隣にあるベッドに横になり、寝て。

中村

…(起きれば少しの間ボーッとするも暇…何かねぇかなと思い、ふと携帯を見れば…電話して見るかと思い相手に電話をし

七瀬

いや、別に。(相手に謝られれば左記みたいに述べて「なんか、…色々ありがと。」と相手を見れば色々、世話になってんな。なんて思い、微笑みながら述べて


(/レス返しておきました!!あと、私ですが残念ながらテストが明後日にあって、明日は来れません;ですが、明後日から来ますので、宜しくお願いします!!では、今日はこれで堕ちとさせて頂きます!!)

63: ユー [×]
2013-10-22 21:28:33

ブルブルーー、えっ、ウソ⁈
(本当に来たことにビックリして電話にでる
もっ、もしもし?

64: ユー [×]
2013-10-22 21:29:35

テスト、頑張って下さい!

65: 永倉 悠 [×]
2013-10-24 18:09:39


中村

あ、もしもし…俺、永倉だけど。(相手に電話が繋がれば己の名前を述べて「なんか、暇で。…悪いな、こんなことで電話して。」己のちょっとした用事を述べては、こんなことで電話して申し訳ねぇな。なんて思い謝り

(/上げます!)

66: ユー [×]
2013-10-24 19:07:59

あっ、うん。あたしも暇してたから大丈夫だよ?
(電話きたのが嬉しく顔が赤くなりながらも返事をする

67: ユー [×]
2013-10-24 19:09:13

テスト、お疲れ様でしたっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle